2013年2月アーカイブ


そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!
現在、私は「改運カウンセリング協会」の代表を努めております。

プロフィール
『結婚塾 塾長』
幸せな結婚を叶える「結婚塾」の塾長として活動。
真剣に結婚を願う女性たちから圧倒的な支持を集める。主に、恋愛・結婚を中心としたカウンセリングを本業とし、過去31年間に約5万人を鑑定。

著書・認定書
「大改運術ツイてる手相は自分で作れる」(アルマット刊)
「月のメッセージ~セルフヒーリングカード~」(アルマット刊)
改運カウンセリング協会にて師範改運カウンセラー
関西カウンセラー協会にて基礎認定心理カウンセラー
日本メンタルヘルス協会にて認定心理カウンセラー
日本ヒプノマネージメント協会にてヒプノファシリテーターメディア出演歴
テレビ:NHK、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、読売テレビ、テレビ東京
新聞社:朝日新聞、読売新聞、産経新聞、毎日新聞、他多数
ラジオ:NHK・朝日放送・ラジオ大阪・FM宝塚

ラジオ関西では4年間継続レギュラー経験私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

それは、「結婚って難しい」という不安を抱えている女性がとても多いからです。

と不安になる
どうせ振られるだろうと思って告白をあきらめてしまう
彼がなかなかプロポーズしてくれない
結婚相談所に入会しているが、直接会うまで行かない
もう結婚なんてできない、とあきらめているなどなど...。

彼女たちはこのような悩みを抱えていました。
しかし、彼女たちは、決して魅力の無い女性ではありませんでした。
私はこれまで5万人以上のカウンセリングを行ってきましたが、「結婚できない」と思えるような女性は一人もいませんでした。

婚期を知り、あることをした彼女たちには、例外なく劇的な変化が起きました。自分から望んで出会いの場に行くようになった
オシャレをすることが楽しくなった
素敵な男性と出会っても、緊張せずに話せるようになった
男性からよく誘われるようになった
恋人未満だった彼から告白された
自信を持って彼氏と両想いだと言える
自分から大好きな彼に告白してOKだった
結婚する気の無かった彼がプロポーズしてくれたなどなど。

・自分では気づかない恋愛の癖
・あなたが手に入れる本当の幸せな結婚とは?
・あなたが会話上手になれる方法
・あの人と友情から恋へ発展させる方法
・大好きな彼にプロポーズさせる方法

などなど、とても簡単な診断方法でこれだけのことが分かります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法


苫米地英人博士を知っていますか?
今、科学的な潜在意識による自己啓発の研究者として、とても有名な人です。

ところでその苫米地博士のセミナー(苫米地ワークス)は60万円も受講料がかかります。
その苫米地ワークス受講者により、絶賛された独習法があります。

その独習法を習得することで、言葉を使わない催眠術のような、
ちょっと魔術的なことができるようになります。
また、自分の感情をコントロールできるようにもなれるそうです

【購入者の感想】

 わくわくしながら読ませていただきました。
今回もすばらしいです。

催眠術にかけられている人」の気持ちは、分かりますか?
この切口すごいですね。 なんとなく理解していた催眠術も
かなりすっきり理解できました。(多分実践も自信を持ってできそうです)

又NLPに関しては私も同じ感覚をもっていました。

エリクソン流の催眠術の、本当の秘密である「目に見えない部分」は、直
接指導でしか伝えることができないとも言っています。(本より)

しかし白峰様はこれを、簡単に解説できますよね。 

    ありがとうございました。  簡単ですが感想です。



苫米地ワークス参加者が絶賛した、
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版(好評につきPDF版が出ました!)1980円

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
とてつもない変性意識を実現する方法PDF版

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会
実践不動産投資家今田信宏のメルマガ(不定期)
不動産投資で成功する極意をお届けしています。


※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘の不動産投資方法の極意です。

まったくいい収益アパートが見つかりません。やっぱ、もう遅いんですかね・・・」

収益不動産投資のセミナーで知り合った彼から、また暗いメールがきた。

この人(藤川さん)不動産投資でリタイアするのを決意したのは良いが、なかなか結果が出ない。

彼は、サラリーマンをするかたわら、頭金をためて、その頭金で収益不動産に投資していた。
収益不動産投資はもう既に3年のキャリアと2棟を保有している。木造と鉄骨の高利回り物件だ。
そのノウハウとは?
わたし「いや全然そんなことないよ。」
実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。

実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・
私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。
こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。
「あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと」
「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」
・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・
それだけです。
あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。
事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、参加して、多くの不動産投資家の方々と、
めぐり合ってきましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?

でも・・・
その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、
月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。
実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。