2012年10月アーカイブ

 信じられないかもしれませんが、マニュアルでなく、

 このホームページ だけを読んで、練習場で2時間練習しただけで、

 スコアー 100から 90になってしまった人がいます。

 このホームページを読んだだけですよ!

 これは本当の事実です。 お喜びのお声をお聞きください。

 ■ 前より比較にならないくらい飛んでいます。 
 ※ スコア 90台→平均80台前半
 ※ 飛距離 →260ヤード

 練習場で凄い、いいスイングをしている人を見ました。
 参考になると思い、ずっと練習を見ていました。 トップで下半身が動かず
 上半身だけねじれているようでした。 フィニッシュは左サイドに完全に移り、
 肩がしっかり回っていました。

 たまに何か見ながら練習しているので、練習方法が書いてあるのだろうと思い、
 見せてもらいたいなと思ったのですが、そこまでは出来ませんでした。
  帰るときにやっぱり気になったので、迷惑だろうと思ったのですが、
 声をかけてみると嫌な顔せず対応してくれました。

 後で聞くと、ずっと自分の練習を見てたので、声をかけて来るだろうと、
 思っていたとの事でした。 それが直線運動との出会いでした。 

 聞くとインターネットのサイトで手に入れたとのこと。 
 まだ、練習し始めてから2週間たっていないとの事、驚きました。
 
 たまに90台で回れるぐらいでスライスが直らず、それこそグリーン周りを
 行ったり来たりでした。 いまは平均80台前半で回れるようになりました。
 飛距離は260ぐらいです。前より比較にならないくらい飛んでます。

 身体を●●●●するなんて! どうして誰も教えてくれなかったの!

 後はパターが鍵です。 これをちじめられれば70台に行けるのですが、
 これはもう少し時間がかかりそうです。  今まで以上にゴルフに
 のめり込みそうです。 
 あ、ちなみに私は女性ですよ。
                        新潟の吉川 様


 ■ 凄いの一言です。  
 ※ 飛距離 →15~30ヤードUP

今年に入って練習を始め、あまりの内容の凄さに驚いています。

私は、数年前からゴルフのスィング軌道は楕円ではないかと思っていて
その思いを練習の中で試しながらきました。
インパクト部分では、ヘッドは地面に平行に走っているのだと思っていました。
何故なら円の軌道では、決して加速されないと思っていましたから。

柳原さんの理論は私の疑問を払拭してくれたばかりでなく
強力な球筋を生み出してくれています。 凄いの一言です。
ドライバーショットは、15~30Yくらい伸びています。

あまり時間はありませんが 、今の私にどこまで出来るかを
試してみたいと思います。

改めて、自己紹介いたします。 70歳 経験20年 最高ス
コア 74 最高飛距離 278Yホールインワン経験 一度。

最近は腰痛で回る機会が減りました。 もう諦めていました
がこの機会に少し頑張ってみようと思うようになりました。

この理論の凄さを知ることが出来るのは、実践したものだけ
の特権です。 自分のショットに凄みを感じるなんて、この年
になって初めてです。
                           H、M 様

◇その他、多数喜びの便りが届いています。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   

※危険※

この情報は危険です。あなたの体に害を及ぼすことになる
可能性があります。


あなたは何人もの女性にセックスをせがまれて、
体がいくつあっても足りないという悩みを抱えることに
なるかもしれません。


この快感を知ってしまった女性は
男性の言いなりになってしまいます。

↓↓このワザを悪用しないと誓える方のみご覧下さい

■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○oo○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
情報公開者様からのメッセージをお聞きください!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ある方法で、一度でも女性に快感を与えてしまうと、


美人でも、
  風俗嬢でも、
    キャバ嬢でも、
      高嶺の花の女性でも、


あなたから離れられなくなります。


女性をセックス奴隷にしてしまうセックステクニックを、
50部限定で公開中です。

もしあなたに、セックスについて悩みがあるならば・・・


● あなたの自由になるセックスフレンドが欲しい。
● 女性を失神させるほどイカせたい。
● あなたの事を心の底から好きでいてくれる彼女が欲しい。
● 女性のあえぎ声が嘘っぽく聞こえる。
● エッチが上手になりたい。
● 毎日オナニーじゃなくセックスがしたい。
● 今までのセックスに飽きている。


こんな悩み抱えている人は、私が解決してあげちゃいます。


↓↓今までのセックスを越えるセックスです↓↓

■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     女性を気持ちよくさせるための極意
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こんなことを書くのは、恥ずかしいのですが、
男性より女性の方がエッチが好きだと思います。


セックスの快楽は男性より女性の方が
10倍は気持ちがいいと言われていますから
男性より女性の方がエッチが好きでも
仕方がないですよね。

女性同士だとみんな結構エッチな話をするんですよ。


ただそんな話のなかで実際にみさきのように失神するほど
凄いエクスタシーを経験している話は
ほとんど聞いたことがありません。


それは、みさきが考えるに、世の中の男性がセックスに付いて
大きな勘違いをしているからだと思います。


一般的な男性が責めてくるのは
クリトリスとGスポットぐらいなものです。


しかも、力強さをアピールするかのように
力まかせにあそこをかき回す強引な
セックスが気持ち良いと思っている方が多いようです。


これは、大きな間違いです。


まずは、やさしいムードで女性を抱いてください。
時間をかけてギュッと抱きしめてあげてください。


次にゆっくりとキスをする
これも時間をかけて行ってください


最初からディープキスをするのは、NGですよ。

(本編では、キスだけで軽くイカせてしまう
テクニックも紹介しています。
「えっ!? そんな方法が・・・」と、
きっと驚かれると思います。)


また、世の中の男性は、オッパイや性器を
すぐに触ろうとしますが、実はこれもNGです。


まずは、体中をやさしく筆でなでるように手で触って
あげてください。


頭のてっぺんから足の指の先までじらすように
"""""""""""""""""""""""
ゆっくりとですよ!!
"""""""""""

ここまで時間をかけて行うと
女性の気持ちと感度は、
ものすごく高まってきます。


これだけ心がけるだけでも
かなり良いセックスが出来ると思います。


やっとこれであなたもスタートラインに立つことが出来ました。

ここから先の本格奴隷化テクニックは
コチラで確認してください。↓↓↓↓
 
■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
     マニュアルの中身を一部公開いたします
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


  
1.セックス前の最低限のチェック

2.女性からあなたにセックスをせがませる方法

▼  まずは●の前戯を
▼  誰でも簡単にできる感度を上げる基本テクニック
▼  オーガズムの障害となる●を壊し、●を開放させる
▼  これを用意してあげないと、女性はエッチしたくても
 できないんです。

3.セックスの達人の小技

▼  ●●の間に性感帯を増やす、絶好のチャンス
▼  キスだけでイカせられるなんて、信じられますか?
  このキスで腰が抜けるほど感じるなんて、信じられますか?
▼  言ってはいけないNGワード

4.愛液が溢れて止まらない・・・究極の愛撫の仕方

▼  ほとんどの男性が勘違いしている、やってはいけない?
 間違ったセックステクニック
▼   一発でイカせるクリトリスの愛撫の仕方
▼  女性が病みつきになるクンニテクニック
▼   ●●●●●で興奮させる

5.女性を面白いくらいイカせるテクニック※取り扱い厳禁

▼  潮吹き確率90%
▼  セックス奴隷化計画 <<禁断の章>>※取り扱い厳重注意
▼  このオーガズムを体験すると女性は獣になります!
 頭の中が真っ白になり、電気が走ります。
 危険なほどイキまくるので、十分注意してください。

6.女性が股を広げたくなる"プロのサオ師の技"

▼  ●●の仕方で感度が変わる!?
▼  悶絶させるおチンチンの使い方
▼  セックス中に女性が我にかえってしまう瞬間とは

7.一夜限りのセックスを運命に変える!
    ☆☆☆☆☆(五つ星)セックス

▼  ●●●●●●●●●で感度を上げる
▼  これで最高のセックスにランクアップ
▼  早漏でも最高のセックスはできる
▼  女性の感じ方には●●●がある

8.女性をあなた好みの奴隷に改造する

▼  イキすぎておかしくなりそう!
▼  清純な女性ほど淫乱になった時、すごいんです!
▼  あなた好みのセックス奴隷の作り方


これらはほんの一部です


↓↓私を虜にしたセックステクニックの全貌はこちら
 
■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
             Q&A
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Q クリトリスやGスポットを攻めるのですか?
A この方法はAV男優でさえ知らない方法です。
  ですから一般的にクリトリスやGスポットを
  攻める方法ではございません。

Q 彼女いない暦=年齢 の32歳です。こんな私にもできますか?
A 指とオチンチンが付いている男性なら誰でも出来ます。
  まずは風俗に行ってこの方法を試してみてください。
  相手をしてくれた風俗嬢がセフレに代わります。

Q 犯罪にはならないのですか?
A 犯罪にはなりません。一度エッチをすると女性を意のままに
  操れますが女性からエッチを要求されますのでストーカー被害
  にはご注意ください。

Q 彼女を一度もイカせた事がありませんが大丈夫でしょうか?
A 個人差がありますので、なかなかイケない女性も
  中にはいますが9割の女性は、悶絶します!
  この刺激に慣れていなくて、違和感を感じる女性も
  ステップを踏んで開発していくことで、
  究極のオーガズムを体験することができます。


今すぐ究極のセックスマニュアルを手に入れてください。

⇒ ■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA"みさき"が大暴露
■セックス奴隷化計画■889人とSEXをした現役国内線CA

医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによって

あなたのメタボなお腹を安全に凹ませる事ができる!


今なら、スポーツジムでは絶対に教わることのできない

簡単・安全・健康的なメタボ解消法をお伝えできるのですが...。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

もし、あなたが、、、

「メタボリックなお腹を治したい!」

「夏までに女性にモテル体型になりたい!」

と思っているのなら、 このホームページはきっとお役に立ちます。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


なぜなら、普段病院でしか受ける事の出来ない治療プログラムを

あなたは自宅に居ながらにして受診することができるからです。


私がこれからお教えする方法は、普段病院で行っている治療を「自宅で間接的に行える」

というまさにスマートな方法なのです!

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

一目瞭然の結果をご覧ください!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

↓   ↓   ↓   ↓


■大阪府 土井義春さん

 こんな僕でも6か月も継続できて、しかも20キロもやせれるなんて思いもしませんでした。

 おかげで服のサイズが全て合わなくなって買い変えなきゃならないのが今の悩みです(笑)。

 本当に感謝しています!

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

■神奈川県 大櫛健吾さん

 効果が凄いとは聞いていましたがここまであるとは思いませんでした。

 本当に2週間でここまでお腹が凹むとは・・・!

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

■静岡県 森田チエさん

 このノウハウのおかげでお気に入りのデニファッション、夏の水着に自信が持てます。

 息も上がらずメールを書けるほど、私にとっては楽チンな方法です (笑)

 ありがとうございました!

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

■東京都 小森将太さん

 まだ実践して4日目ですが、少しお腹がすっきりしてきた感じがします。

 おヘソの周りから効果が出てきました。

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

なぜ、こんなにあっさり痩せたのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この人たちは一体何をしたのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この人たちが特別なだけなのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓     ↓     ↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たった7日間でお腹の脂肪燃焼を実感!

あなたはもうジムに通う必要はありません。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


わずか2週間でウエスト-8cm!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボ解消を達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくムキムキのお腹を手に入れるトレーニングノウハウが多くありますが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボなお腹をお持ちのあなたに必要なのは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このようなムキムキ系のトレーニングではありません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは、そのポッコリとしたメタボなお腹をスッキリさせることが先決なのです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT式脂肪燃焼7日間プログラム

もしあなたが、将来的に腹筋を割りたいなら、お腹をスッキリさせてから、

腹筋バキバキ用のトレーニングをすればよいのです。


ポッコリお腹の方がいきなりムキムキトレーニングを実践しても、

ムキムキになるどころか、ダイエット、ましてやメタボ解消にはなり得ません。


そもそも、小学生が車の運転をしているようなものです・・・。

あり得ませんよね?


まず大切なことは、あなたのお腹のタイプを分別し、

そのタイプに合ったトレーニングで「ぽっこりお腹」を凹ませたうえで、

より鍛えたい人は鍛えるためのトレーニングをすればよいのです。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


この方法は、今まで数え切れないほどの方が実践し、

簡単にメタボリックを解消できると医療の現場で証明された

紛れもない事実です。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

実際に私がメタボ解消をお手伝いした関根さんの例を

ご紹介しましょう。


41歳で独身の関根さんは、私と初めて出会った時は

体重85kg・体脂肪率38%という、完全なる肥満領域。


学生時代は体重60kg前後をずっとキープしていたのに

ふと気がつくとお腹はまさに「ビールっぱら」、

体重は25kgもプラスに・・・。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


わたしは彼に「内臓脂肪燃焼プログラム」を指導。


ジムでは半年トレーニングしてもほとんど変わらなかった体重も、

私の指導の下、わずか90日ほどで16キロの減量に成功。


体脂肪率もマイナス19%落とす事に成功しました。


そのために行ったプログラムというのは、

膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような疾患を持った方でも

無理なく実践できる、 「ある方法」を継続してもらっただけなのです・・・。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT式脂肪燃焼7日間プログラム

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

一目瞭然の結果をご覧ください!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たった7日間でお腹の脂肪燃焼を実感!

あなたはもうジムに通う必要はありません。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


わずか2週間でウエスト-8cm!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボ解消を達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたのポッコリお腹が内臓脂肪によるものか?皮下脂肪によるものか?

もしくは両方なのか?

まずはそこを見極め、それぞれに合った最適な簡単トレーニングを

進めていきます。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

「簡単トレーニングって言うけど、運動が苦手なんですが・・・」

もしかしたらあなたはそう思っているかもしれません。

しかし、私が今までダイエットに関わり、成功させてきた人は

運動が苦手などころか、太りすぎて運動できない人や

リハビリが必要で十分に体を動かせない人、

腹筋を2回以上できない人 など様々です。

この人たちも、最初は「きっと自分にはできない」と思っていたようですが、

今ではすっかり健康的な身体を取り戻し、

活き活きとした毎日を過ごしていらっしゃいます。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎「細身の格好良い服が着られるようになった!」

◎「若く見られるようになった!」

◎「健康的に見られるようになった!」

◎「スーツがに合うようになった!」

◎「だらしなさが無くなった!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


◎「オヤジ臭さがなくなった!」

◎「人前でも堂々と服を脱げるようになった!」

◎「鏡を見てもイヤにならなくなった!」

◎「女性好みの腹筋を手に入れられた!」

◎「第一印象が格段によくなった!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


◎「周りから暑がられなくなった!」

◎「狭い通路が通りやすくなった!」

◎「長い時間歩いても疲れなくなった!」

◎「デザインやサイズなど、服の選択肢が広まった!」

◎「高血圧になりがちだったのが治った!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


◎「ハンカチ・タオルを持つ必要がなくなった!」

◎「海に行くのが楽しみに思えるようになった!」

◎「自分に自信をもてるようになった!」

◎「色んなスポーツに挑戦できるようになった!」

◎「合コンに誘われるようになった!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・病院には行きたくない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・ジムでは思うような成果を実感できていない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・毎日何時間もトレーニングする時間が取れない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というわがままなあなたの為に、

「PT式 脂肪燃焼7日間プログラム」

という特別マニュアルを執筆しました。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

わずか2週間でウエスト-8cm!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボ解消を達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによって

あなたのメタボなお腹を安全に凹ませる事ができる!


今なら、スポーツジムでは絶対に教わることのできない

簡単・安全・健康的なメタボ解消法をお伝えできるのですが...。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たった7日間でお腹の脂肪燃焼を実感!

あなたはもうジムに通う必要はありません。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


わずか2週間でウエスト-8cm!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボ解消を達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによって

あなたのメタボなお腹を安全に凹ませる事ができる!


今なら、スポーツジムでは絶対に教わることのできない

簡単・安全・健康的なメタボ解消法をお伝えできるのですが...。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

もし、あなたが、、、

「メタボリックなお腹を治したい!」

「夏までに女性にモテル体型になりたい!」

と思っているのなら、 このホームページはきっとお役に立ちます。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


なぜなら、普段病院でしか受ける事の出来ない治療プログラムを

あなたは自宅に居ながらにして受診することができるからです。


私がこれからお教えする方法は、普段病院で行っている治療を「自宅で間接的に行える」

というまさにスマートな方法なのです!

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

一目瞭然の結果をご覧ください!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

↓   ↓   ↓   ↓


■大阪府 土井義春さん

 こんな僕でも6か月も継続できて、しかも20キロもやせれるなんて思いもしませんでした。

 おかげで服のサイズが全て合わなくなって買い変えなきゃならないのが今の悩みです(笑)。

 本当に感謝しています!

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

■神奈川県 大櫛健吾さん

 効果が凄いとは聞いていましたがここまであるとは思いませんでした。

 本当に2週間でここまでお腹が凹むとは・・・!

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

■静岡県 森田チエさん

 このノウハウのおかげでお気に入りのデニファッション、夏の水着に自信が持てます。

 息も上がらずメールを書けるほど、私にとっては楽チンな方法です (笑)

 ありがとうございました!

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

■東京都 小森将太さん

 まだ実践して4日目ですが、少しお腹がすっきりしてきた感じがします。

 おヘソの周りから効果が出てきました。

 ⇒ PT式脂肪燃焼7日間プログラム

なぜ、こんなにあっさり痩せたのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この人たちは一体何をしたのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この人たちが特別なだけなのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

↓     ↓     ↓


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たった7日間でお腹の脂肪燃焼を実感!

あなたはもうジムに通う必要はありません。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


わずか2週間でウエスト-8cm!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボ解消を達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかくムキムキのお腹を手に入れるトレーニングノウハウが多くありますが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボなお腹をお持ちのあなたに必要なのは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このようなムキムキ系のトレーニングではありません!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは、そのポッコリとしたメタボなお腹をスッキリさせることが先決なのです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT式脂肪燃焼7日間プログラム

もしあなたが、将来的に腹筋を割りたいなら、お腹をスッキリさせてから、

腹筋バキバキ用のトレーニングをすればよいのです。


ポッコリお腹の方がいきなりムキムキトレーニングを実践しても、

ムキムキになるどころか、ダイエット、ましてやメタボ解消にはなり得ません。


そもそも、小学生が車の運転をしているようなものです・・・。

あり得ませんよね?


まず大切なことは、あなたのお腹のタイプを分別し、

そのタイプに合ったトレーニングで「ぽっこりお腹」を凹ませたうえで、

より鍛えたい人は鍛えるためのトレーニングをすればよいのです。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


この方法は、今まで数え切れないほどの方が実践し、

簡単にメタボリックを解消できると医療の現場で証明された

紛れもない事実です。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

実際に私がメタボ解消をお手伝いした関根さんの例を

ご紹介しましょう。


41歳で独身の関根さんは、私と初めて出会った時は

体重85kg・体脂肪率38%という、完全なる肥満領域。


学生時代は体重60kg前後をずっとキープしていたのに

ふと気がつくとお腹はまさに「ビールっぱら」、

体重は25kgもプラスに・・・。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


わたしは彼に「内臓脂肪燃焼プログラム」を指導。


ジムでは半年トレーニングしてもほとんど変わらなかった体重も、

私の指導の下、わずか90日ほどで16キロの減量に成功。


体脂肪率もマイナス19%落とす事に成功しました。


そのために行ったプログラムというのは、

膝や腰に痛みがある方、血液検査で異常が出るような疾患を持った方でも

無理なく実践できる、 「ある方法」を継続してもらっただけなのです・・・。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PT式脂肪燃焼7日間プログラム

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

一目瞭然の結果をご覧ください!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


たった7日間でお腹の脂肪燃焼を実感!

あなたはもうジムに通う必要はありません。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


わずか2週間でウエスト-8cm!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボ解消を達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたのポッコリお腹が内臓脂肪によるものか?皮下脂肪によるものか?

もしくは両方なのか?

まずはそこを見極め、それぞれに合った最適な簡単トレーニングを

進めていきます。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

「簡単トレーニングって言うけど、運動が苦手なんですが・・・」

もしかしたらあなたはそう思っているかもしれません。

しかし、私が今までダイエットに関わり、成功させてきた人は

運動が苦手などころか、太りすぎて運動できない人や

リハビリが必要で十分に体を動かせない人、

腹筋を2回以上できない人 など様々です。

この人たちも、最初は「きっと自分にはできない」と思っていたようですが、

今ではすっかり健康的な身体を取り戻し、

活き活きとした毎日を過ごしていらっしゃいます。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎「細身の格好良い服が着られるようになった!」

◎「若く見られるようになった!」

◎「健康的に見られるようになった!」

◎「スーツがに合うようになった!」

◎「だらしなさが無くなった!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


◎「オヤジ臭さがなくなった!」

◎「人前でも堂々と服を脱げるようになった!」

◎「鏡を見てもイヤにならなくなった!」

◎「女性好みの腹筋を手に入れられた!」

◎「第一印象が格段によくなった!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


◎「周りから暑がられなくなった!」

◎「狭い通路が通りやすくなった!」

◎「長い時間歩いても疲れなくなった!」

◎「デザインやサイズなど、服の選択肢が広まった!」

◎「高血圧になりがちだったのが治った!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


◎「ハンカチ・タオルを持つ必要がなくなった!」

◎「海に行くのが楽しみに思えるようになった!」

◎「自分に自信をもてるようになった!」

◎「色んなスポーツに挑戦できるようになった!」

◎「合コンに誘われるようになった!」

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・病院には行きたくない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・ジムでは思うような成果を実感できていない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・毎日何時間もトレーニングする時間が取れない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

というわがままなあなたの為に、

「PT式 脂肪燃焼7日間プログラム」

という特別マニュアルを執筆しました。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

わずか2週間でウエスト-8cm!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メタボ解消を達成!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

PT式脂肪燃焼7日間プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

医療の現場で実証済みの理学療法士の脂肪燃焼プログラムによって

あなたのメタボなお腹を安全に凹ませる事ができる!


今なら、スポーツジムでは絶対に教わることのできない

簡単・安全・健康的なメタボ解消法をお伝えできるのですが...。

PT式脂肪燃焼7日間プログラム

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。