2012年9月アーカイブ


今までの高血圧や常識は間違いだらけだった・・・

病院へ行っても、あらゆる治療法を試しても血圧が下がらず

「脳卒中」や「心筋梗塞」にならないかと心配ではありませんか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


実は、世の中には高血圧にならない、ある民族がいます。


あなたも彼らの食生活のほんの一部を取り入れるだけで、

血圧を正常範囲内にコントロールして、

薬に頼らない安心した毎日を送ることが可能です。

例え、重度の慢性的な高血圧であったとしてもです。


↓    ↓    ↓    ↓


今から、かつてなかった画期的な【荒木式】食事法で、
─────────────────────────
いかにして高血圧を克服するのか、
────────────────
その理論と実践方法をお伝えします。
─────────────────
手遅れになる前に、今すぐそのすべてを知ってください・・・
────────────────────────────

→ 【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)

┏┓
┗■   【荒木式】食事法とは・・・?
  ─────────────────────

■誰でも簡単に自宅で始められる食事法です

■調理方法は非常にシンプルなのですぐに始められます

■塩分を計ったり面倒なことをしたりする必要はありません

■必要な食材はお近くのスーパーで簡単に手に入れられます

■食材以外に特に必要なものはありません

■お腹いっぱい食べられる食事法です

■種類によってはお酒もOKです

■もちろん薬を必要としない食事法です


☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
 ───┬───────────
    └─→ 【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、いくら薬を飲んでも高血圧は治りません

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本来であれば、高血圧を改善するためには、

根本的な原因を理解して、正しい治療をしていくことが大切です。

ご存知の通り、高血圧は"生活習慣病"です。

生活習慣を、薬で治そうとしていること自体が大きな間違いなのです。

生活習慣は、薬では治せません。

すなわち、高血圧も薬では治すことができないのです。

→ 【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

減塩をすれば血圧が下がると言うのは本当でしょうか?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

薬の他にも、現代の高血圧治療にはたくさんの間違いがあります。

その1つが、減塩に関することです。

今、高血圧で病院へ行くと、主治医や栄養士から、

「塩分を減らした食事をしてください」

「塩分は、1日6g未満にしてください」

と指導されると思います。

これは、もう何十年も繰り返し言われ続けていることですので、

病院へ行かなくても誰でも知っていることですし、

高血圧を改善する療法として常識になっていることです。

でも、実は、この常識を覆したあるプロジェクト結果があるのです。

そのプロジェクト結果とは、

2000年に厚生省が開始した

「健康日本21」というプロジェクトによるものです。

このプロジェクトの目的は、生活習慣病や健康の改善でした。

「1日30分以上の運動」、「塩分を控える」など、

いくつかの目標が設定され、5カ年計画で進められました。

そして、最終的に目標を達成できたのは、「低塩と減塩」だけでした。

本来であれば、この目標の達成によって高血圧の患者数は減るはずでした。

高血圧の原因とされていた"塩"の摂取量を減らしたわけですから、

高血圧の人の数も減るはずだったわけです。

ところが、ふたを開けてみると、高血圧患者は減るどころか増えてしまい、

さらには降圧薬を飲む人の数までも増えてしまったのです。

この結果を見てはっきりしたことは、

"塩分を控えても血圧は下がらない"

ということだったのです。

「健康日本21」のプロジェクトは、

"血圧と塩分には関係がない"ことを結論づける結果となったのです。

→ 【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)


 ───────────────────────────
┏┓
┗■薬もダメ・・・減塩もダメ・・・じゃあ一体どうすれば?
 ───────────────────────────

今回、あなたにお伝えする高血圧を克服するための

【荒木式】食事法とは、正に、前述した

"高血圧にならない民族"の食生活の一部を取り入れた食事法なのです。

今までにお伝えしてきた通り、

今、常識となっている間違いだらけの治療法を

いつまで続けていても高血圧は改善しません。

その証拠に、高血圧の患者数は年々増加傾向にあり、

さらに処方されている薬の量も増え続けています。

高血圧を改善するためには、その原因となっている


・「動脈硬化」

・「血管の狭窄」

・「体の酸化」

・「インスリン抵抗性」


これらを未然に防ぎ、改善していくしかありません。

上記の症状は、その原因となっている「糖」をカットし、

「ビタミンB12」不足を補ってあげれば予防できますし、

既にその症状が出ている場合でも改善することができます。

繰り返しますが、現に、このような食生活をしている

エスキモーやマサイ族や遊牧民には、

高血圧がほとんど見られず、

私たちよりもはるかに健康的に暮らしているのです。

彼らの食生活の一部を取り入れた【荒木式】食事法を実践すれば、

血圧を正常範囲内にコントロールして、高血圧を克服して、

健康な毎日を送ることは可能なのです。

しかも、極めて短期間に。


→ 【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)

─────────────────────────

【荒木式】食事法を自宅で正しくはじめるためのDVD

─────────────────────────

【荒木式】食事法のすべてを正しく知って頂くための一番良い方法は、

私たちのクリニックを受診していただき、

2週間程度の指導入院を受けて頂くことでしょう。

ただ、そうなると時間的にも物理的にも経済的にも、

なかなか難しい方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで、私たちは崇高クリニックを受診できない方のために、

2週間の指導入院で教えている

【荒木式】食事法のすべての内容をDVDにまとめました。

今回、このページをここまでお読み頂けているあなたには、

崇高クリニックを受診しなくても、

自宅で【荒木式】食事法をはじめられるように、

そのすべてをまとめたDVDをご用意しています。


☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
 ───┬───────────
    └─→ 【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な治療法~(配送版)

サロンでハゲる!と言われた

| トラックバック(0)

  ☆★☆薄毛・抜け毛にお悩みの方に≪朗報≫です!☆★☆
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●「ハゲるのは遺伝...」なんて諦めていませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
現時点で人の遺伝子の中に≪薄毛が遺伝する≫ことを裏付ける証拠

は全く見付かっていないのです。


         ■全く副作用がない

         ■お金がほとんどかからない

         ■効果が早い

    そんな≪育毛法≫があるので、ご紹介致します。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           ┏━┓┏━┓┏━┓
           ┃育┃┃毛┃┃の┃
           ┗━┛┗━┛┗━┛
         ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
         ┃最┃┃終┃┃兵┃┃器┃
         ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
      育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)


■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■
     これは実際に≪薄毛≫に悩み続けてきた男性が

       作り上げた薄毛克服ノウハウである。
■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■

その男性は16年以上、≪薄毛≫に悩み続け、いろいろな育毛法を

試し、育毛サロンなどにも通い、総額650万円もの費用を育毛に

掛けてきました。

そんな彼がフサフサの髪を取り戻したのは『育毛業界』が次から次

へと提案してくる"お金のかかる"ようなこととは全く違った方法

でした。

※彼が自分の髪を取り戻すまでのストーリーは以下のページに詳し

 く載っています。

         育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)


■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■
  ≪薄毛≫について、あなたの知識は間違っていませんか?
■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■

・薄毛は遺伝でなる。

・薄毛の原因は皮脂にあるから、頭皮を叩いたり、マッサージして

 刺激を与えている。

・脂性の人は薄毛になりやすい。

・男性ホルモンが薄毛の原因である。

__これらのことを信じて薄毛対策を講じても効果が表れることは

ほとんど無いでしょう。

また、薄毛になり始めると、まず使うのが育毛剤ですが、外部から

そのようなものを塗布して本当に細胞が活性化すると思いますか?

育毛シャンプーなども同様で、これで効果が出る人は、今まであま

りシャンプーをきちんとしてこなかった人です。

普通に頭を洗っている人にとってはそれほど効果は無いのです。

出回っている育毛商品が『ごく一部の人にしか効果が現れない』と

いうのは、そういった"カラクリ"があるのです。

※あなたは育毛業界の広告の"罠"にハマっていませんか?

         育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)


■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■
    細胞を活性化させてやれば、髪の毛は生えてくる!

     では、どうやって活性化させれば良いのか?
■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓■

細胞を活性化させることによって髪の毛は生えてきます。

では、細胞を活性化させるためにはどうすれば良いのでしょうか?

「育毛剤を頭皮につける・塗る」と思った方、残念ながらそれは違

います。

細胞を活性化させるためには体の"外"からではなく、体の"中"

から変えなければいけないのです。

細胞を活性化させるために、ものすごく効果的なものは毎日の食事

です。正しい食事を取っていれば細胞は活性化し、細胞が活性化す

れば、正常に髪が生えてくるのです!

※この方法で自分の髪を"取り戻した"方々の感想が以下のページ

 に載っています。

         育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)

         ■全く副作用がない

         ■お金がほとんどかからない

         ■効果が早い

  細胞を活性化し、髪が生えてくるようにする食事法など、
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 『薄毛』に悩み続けた男性が完成させた育毛ノウハウ満載!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
育毛の最終兵器(育毛・発毛・薄毛克服・若ハゲ対策)

いきなりですが

最近発売した『剣崎進のSEX免許快伝』知っていますか?

いろんなレビューサイトで今話題になっていて

その流れで購入したのですが

その結果

...

久々のヒットです!!

まず、コノ内容でこの値段(たった5000円)

剣崎進って方知っていますか?

日本の男優でキャリア&実力とも10本の指に入ると言われるAV男優

で男は誰もが(AV)で知っているでしょうね

剣崎進氏。ナンパ師剣崎進氏とも言われているぐらいですが。

私が実際参考になった章をご紹介します。^^


●女がイッたかどうかを見分けるポイントとは?

●6000人以上の女の股間を舐めてきた私だからこそ見つけたクンニのポイントとは?

●体位をスムーズに変える方法とは?

中でも

クンニのポイントは参考になりました。

その日は焦りましたw

初めて、女の子に泣かれたのでw

あと、「助けてー」ちと、アパートだったので

ご近所にマジで聞こえていたとおもいますw

いままでの商材になかったテクニックが満載で

とっても参考になりますよ^^

彼女・奥様・セフレなどに試したら

まず離れられなくなりますね。

それぐらい破壊力は十分兼ね備えています。

■すごい破壊力身につけたい方へ> 剣崎進のSEX免許快伝

女をSEXの虜にする究極のセックステクニックといいますか

しかも、内容は分かりやすいく

実行しやすいです。

あとは、あなたがどう判断するかだけです。

もし、この方法を掴み取ったのなら

これまでより、遥かに『いままでにない』夜が待っているでしょう。


■すごい破壊力身につけたい方へ> 剣崎進のSEX免許快伝

剣崎進のSEX免許快伝   男優生活22年の6000人斬り!オッ○イもマ○コもク○トリスもアナ○ルも一切触れずにイカせる技術を動画で公開


浮気をしてるかもしれない!

でも、調べられない・・・

信じたいけど、もし浮気してたら・・・

そんな時貴方はどうします?

探偵に頼みますか?

高いですよ~!

しかも、悪徳業者がたくさんいて、逆に秘密を握られて脅迫されることもあります!

このままほっておく、わけにも行かないし、お金はないし業者は怖いし・・・


大丈夫です!

この商材は、そんな貴方の代わりに、とっておきの方法で相手の浮気を、見つけ出します!

もし、浮気してたら、それから考えればいいんです!

まず、真実を知ることが必要なんです。

それから、貴方がどうしたいのかで、今後の対策が決まります。

離婚するにも、修復するのも浮気相手とのことも、私に任せてください!

貴方にとって一番いい方法を、一緒にさがしましょう!

元探偵の極意!貴方でも出来る浮気調査法!


「当選確率の高い数字を簡単に選択する法則」
★購入した多くのユーザーが「ナンバーズ4攻略の法則」の数字選択法を絶賛しています!

購入した多くのユーザーが「ナンバーズ4攻略の法則」の数字選択法を絶賛しています!【お知らせ】待望のナンバーズ4攻略の法則プレミアム(自動予想ソフト)を販売開始!

☆☆★

★☆☆「宝くじの日」9月2日も見事的中!!☆☆★

★☆☆新法則を取り入れた《ハイパー軸数字》を公開中!

★☆☆一定の条件を満たすと高確率でヒットする数字を公開中!☆☆★

★☆☆遂に「高確率なDの4数字」を発見!

ネックだったD数字を4数字に絞りました!!!!!)

気になるバージョンアップ新法則の進行状況はこちら
今後の新法則は全てバージョンアップ情報に自動的に追加されます。
(商材を買われた方でバージョンアップご利用者へプレゼントしています。)

高確率なバージョンアップ数字を入力するだけで簡単に買い目が出ます。
(動作画面です※WindowsXP対応)お陰様でインフォトップで「ナンバーズ」商材1位と3位になりました!
※アフィリエイターの方はご存知と思いますが、「ナンバーズ」で検索すると134個(10/30現在)ほどの商材がでてきます。

ナンバーズ4は僅か10点や20点で的中出来る程甘くはありません!
札束の画像やモニターの声等だらだら紹介するつもりもありません。

この法則はナンバーズが始まってからずーっと変わらない○○○を利用して考えだされた法則ですのでナンバーズが無くならない限り「永遠に使える法則」だと考えています。

1年以上に渡り検証結果を公開していますが、ここまで継続して的中する法則はかつてあったでしょうか!?

o(^^)oあなたはナンバーズを買う時にどのようにして数字を選びますか?

普通は「お誕生日」「記念日」「車のナンバー」「電話番号」「時間」等から適当な数字を選ぶ方がほとんどですよね。
ご紹介する法則を使えば表の様な結果が当たり前の様に起きるんです!!「ナンバーズは当たらない!」
「ナンバーズは簡単に当たるはずがない」
「ナンバーズに法則なんかない!」って決めつけていませんか?

※もし見つけたら教えて下さい!(笑)

ナンバーズ4ですよ。

ナンバーズ3じゃないんです!!

ウソだと思うのなら買って下さい!

(^^)v
Aの位
Bの位
Cの位
Dの位4, 9
4, 8
2, 4, 5
1(候補数字)
このようにA?Dの組合せで高確率で的中します!【第2343回】
抽せん日
2008年5月21日抽せん数字
4441ストレート24口
1,107,100円

ボックス75口
276,700円

セットストレート73口
691,900円

セットボックス244口
138,300円

販売実績額
292,464,400円申し遅れましたが私 船見の自己紹介をさせて頂きます。
(泣)ソフトに関しては予想点数200点?300点(買えるわきゃねぇーよ)

競馬にもハマっていた頃もありましたが、こちらは攻略出来ずに引退しました。(笑)
ところが、ある方からヒントを頂いてナンバーズに法則がある事を知りナンバーズにハマりました。

今後のバージョンアップにご期待下さい!《《バージョンアップ新法則のお知らせ》》

お待たせしました!

《《バージョンアップ新法則内容》》
「新A絞り込み数字★2数字!!!」

「新B絞り込み数字★2数字!!!」

「軸数字を公開中!」

★☆☆ナンバーズ4攻略の法則 支援ソフトプレゼント!

☆☆★
(バージョンアップサイトご利用者全員!!!)

(バージョンアップ情報一例/モバイル対応)[09/10/30更新]

〔的中の波とは〕
ナンバーズを良く買われる方は経験があると思いますが、同じ予想法で買っていると的中が続く事があります。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
☆ ナンバーズ4攻略の法則 ☆ ~驚異の的中率!遂に攻略法が解禁~〔検証結果あり〕

「顕現力ふたたび」

| トラックバック(1)

努力や頑張りは、
ほどほどにしましょう!

運が悪いとか、上手くいかないのは
貴方の努力や、頑張りが
足りないからではありません!


一番最初に大切な事を言います。「運命」というのは、大体
大所で決まっています。アチラの世界で予定が組んである
のですね。未来は何も無いのではありません。だから、貴方
が躍起になって作り出す必要は無いのです。

未来からやって来る様々な出会いを、出来るだけ沢山「受
け入れる」事、自分が何かに偏(かたよ)り過ぎず、出来るだ
けニュートラルでいる事、
これが幸せへの近道です。

努力とか頑張りは、使い方を間違えると、未来からやって来
る様々な信号に気付かなかったり、結果が出ないと、落ち
込んだりさせます。結果は他力に任せましょう。
それが幸せへの近道です。

自力(努力、頑張り)は、他力を引き出すために
使うものです!ですから、
自分に憑いている運を悪くさせているもの「悪業(あくごう)」
を軽減するために使ったり、
ラッキーなシンクロを頻繁(ひんぱん)に起こす事になる
「徳積み」に使うべきです。

ところが皆さん、憑物を落とすのは、祈祷師か易占家か宗
教家の専売特許で、自分じゃ出来ないと思っています。
そういう事に自力を使う事など、はなから考えていません。
ところがどっこい、
神様は普通の生活の中でそういう事が誰でも出来るよう
に、そこかしこに仕掛けを散りばめてあるのです。

皆さん、その事に気がついておりません。
誰も教えてもくれません。
それを明かしたのが、この本です!


もう一つ。
古神道には様々な修法、秘法があります。
例えば「十種神宝」という、謎中の謎の秘術があります。
これを使うと、死んだ人も生き返るそうです。
それほどの力があるのなら、
たちどころにお金を儲けさせたり、病人を治したり、運命を
改善させたり、その位朝飯前のように思えますが、
それを使うという専門家の皆さん、
どうもイマイチ歯切れが悪いです。


理由はいくつかあります。

その1、人間から人間に、修法のためのものとして
伝えられてきたからです。
その2、「病気治しや死人蘇生の呪(まじな)い」という
先入観念が強過ぎるからです。
その3、「普通の生活の中で、どのように使うのか」
という1番大切な部分は、
殆(ほとん)ど無視されてきたからです。

そこで私は、人間から人間は止めて、直接神様に聞いてき
ました(笑)。私、霊能者ではありませんよ。でも「サニワの
仕方」の著者ですから・・・。それで「やはり、これは恐ろしく
使える神法だなー」と意を強くしました。これ、解(わか)って
使いますと、自分に憑いている運を悪くさせているもの
(悪業)を、たちどころに軽減させます。
この秘密の神法を明かしたのが、この本です。


更にこの本には、どうしたらお得な(笑)徳積みが出来て、
ラッキーがドーンとやって来るようになるのかという、
方策(心がまえのみではありません)も、
具体的に書いておきました。


ところで、相談事も増えています。

●仕事が見つからない。
●業績不振で、未来に希望が持てない。
●人間関係のストレスが強い。
●借金がある。
●自分に自信がない。夢が持てない。
●家族の中に障害者がいる。
●昔の女性関係や、過去を引きずっている。
●身体にコンプレックスがある。
●霊障がひどく、霊能者巡りをしても好転しない。
●自分のスペシャル(神法、易占、治療等)の確認。
●神棚や荒神さんの祀り方や、方位、家相。

概ね多いのは、こんなところです。
私だって、これら相談している皆様と大同小異ですから、
そんなに適切で偉そうな事は言えないのですが、
メール多いです。無料ですし(笑)。

全てお返事はしているのですが、普段口が足りない分、
このような方々に、私が知りえる限りの
本格的な「解決策」をお伝えしようと思ったのも、
この本を書くきっかけになりました。

私は決して成功者ではありませんので、
この世の実績からして、その様な資格はないのでは・・
とも思ったのですが、
神様が「現実にお前ほどドン底のピンチを経験していて、
なお、ノホホ~ンと幸せそうに『神秘の福袋』など書いていら
れるのだから、まあ、いいんじゃないの」と、おっしゃるもの
ですから、やはりお伝えする事にしました。

このような皆さんは、やるべき事は必死にやって、
それでもなお上手くいかないと悩んでおられます。
「強く思えば実現する」という哲学もありますが、
それじゃ倒産寸前の会社の社長などは、
会社の復活を誰より一番強く思うはずです。
でも、なかなかそうはなりません。

みんな、貴方のせいではないのです!

「さあ、神様どうしてくれる?」と真剣に迫ったら、
結構隠されていた神界の秘密も教えて頂けました。
これもしっかり書いてありますからね。
難しい事も面白おかしく・・です。


この中には「7日間開運術」というのもあります。
これキッチリ実行して頂くと、運命の風が
アゲインストな方には、必ず変化の兆しが現れます!
ワクワクと行って下さい。

それとメルマガ読者で、私とお友達になったその道
(ヒーラー、易占家、霊能者、治療師等)のプロの方達にも、
ぜひ読んで頂きたいと思っています。
一番他人様(クライアント)の念を受けてしまう
お仕事ですから・・。

そういう訳で、1999年たま出版刊「顕現力」が、
沢山の新しい実践ノウハウと、神霊界の秘密をつれて、
パワーアップしてe-Bookとして戻って来ました。

「1番大切なものは顕現力!!
百千万の教義や経典ではない!」と言った
自分自身の原点に返っての発刊です。

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!


「顕現力ふたたび」


もしも、あなたが


■「英語が聞き取れるようになりたい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■「苦手な英語リスニングを克服したい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っていらっしゃるのであれば、

5分間だけこの手紙を読んでください。


↓     ↓     ↓     ↓


5,697人の方が実証し(2009年11月)、

なんと95.8%の人が『英語力が上がった』と効果を認めた

「30日で英語リスニング力が劇的にアップする方法」を

こっそりお伝えします。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


発行部数10万部以上を誇る日本一の英語メルマガ

「毎日1分!英字新聞」の発行人、石田健さんより

ご推薦の声をいただきました!

-------------------------------------------

「英語学習の概念が180度変わります!」

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まずは、この英語学習法を実際に

検証した方々の"生の声"をお聞きください

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◎「たった30日でCNNニュースが聞き取れるように!」

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

◎「一週間で洋楽が耳から飛び込んできた!」

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

◎「はまりすぎて怖いぐらいです!」

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

◎「英会話スクールのスコアが上がりました!」

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

◎「1ヶ月で全国模試で11位になりました!」

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

彼らは一体どうして、こんな短期間にこれだけ

英語力をアップすることができたのでしょうか?

実は、ある単純な1つの方法を実践しただけなのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


その驚くほど簡単な学習方法を実践することで、

この方達は短期間でこれだけ大きく英語力をアップさせてしまったのです。


2009年11月現在、既に5,697人の方がこの方法を検証しています。

そのうち95.8%の方が『短期間で大きく英語力がアップする』と認めているのです。

あなたの英語力が簡単にアップする

"秘密の英語速習法"のすべてを完全無料でお伝えいたします。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

───────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「間違い探しを英語リスニングに応用するってどういうこと??」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際の音声で聞いて見ましょう。

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


=============================


まったく英語ができなかった人が

「ある方法」を30日間試してみたところ、

今では洋画を字幕無しで楽しんだり

CNNニュースを英語のまま聞き取れるようになってしまいました。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


=============================


もしも、あなたが


■「英語が聞き取れるようになりたい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■「苦手な英語リスニングを克服したい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っていらっしゃるのであれば、

5分間だけこの手紙を読んでください。


↓     ↓     ↓     ↓


5,697人の方が実証し(2009年11月)、

なんと95.8%の人が『英語力が上がった』と効果を認めた

「30日で英語リスニング力が劇的にアップする方法」を

こっそりお伝えします。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

───────────────────────────────────


実は英語をマスターするのは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ある「2つの秘密」に気が付けばとても簡単なことだったのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その英語学習の「2つの秘密」さえ知ってしまえば、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どんな人でもあっという間に英語はマスターできてしまうのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

では英語の上達に絶対欠かせないその"2つの秘密"とは一体何なのでしょうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


非常に多くの人たちが習得に苦労している「英語」を、

数ヶ月で完璧にマスターしてしまう、「天才」と呼ばれる人がいます。

一体誰のことなのでしょうか?


━━━━━━━━━━
それは「幼児」です。
━━━━━━━━━━

彼らは「言葉を覚える天才」だと言われます。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


しかしなぜ、幼児はそんな簡単に英語をマスターできてしまうのでしょうか?

どれだけ苦労してもなかなか英語が喋れない大人と、

あっさり英語を覚えてしてしまう幼児達。

その違いは一体なんなのでしょうか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実は、大人と幼児では「脳の仕組み」や「脳の使い方」が全く違うのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


大人の脳はそのほとんどが「ベータ波」の状態になっており、

幼児の脳には「アルファ波」という脳波が大量に発生しています。

 

これが、幼児と大人の「脳の使い方」の決定的な違いなのです。


「アルファ波」の状態にある脳は、

他の一切を排除して「ある一つの事」に全ての力を

集中的に注ぎ込むような状態なのです。


つまり言葉を覚える時、幼児は簡単にこの「アルファ波」状態になり、

他の仕事を一切放棄し「言葉を覚える」という作業に

「脳が一点集中」して没頭します。

幼児がこれほど簡単に言語を習得しまうのは、

この「アルファ波」の為だったのです。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

では、どうすれば「アルファ波」になることができるのでしょうか。

 

実は、ひとつだけ方法があります。
 

普段全く気づかないかもしれませんが、

実はあなたの脳にも大量の「アルファ波」が自然に発生し、

まるで幼児の脳のようになっている、ある「瞬間」があるのです。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

───────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「間違い探しを英語リスニングに応用するってどういうこと??」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際の音声で聞いて見ましょう。

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


=============================


まったく英語ができなかった人が

「ある方法」を30日間試してみたところ、

今では洋画を字幕無しで楽しんだり

CNNニュースを英語のまま聞き取れるようになってしまいました。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


=============================


もしも、あなたが


■「英語が聞き取れるようになりたい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■「苦手な英語リスニングを克服したい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っていらっしゃるのであれば、

5分間だけこの手紙を読んでください。


↓     ↓     ↓     ↓


5,697人の方が実証し(2009年11月)、

なんと95.8%の人が『英語力が上がった』と効果を認めた

「30日で英語リスニング力が劇的にアップする方法」を

こっそりお伝えします。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

───────────────────────────────────


極限まで集中した状態で英語学習をしていけば、

あなたの脳は完全な「アルファ波」の状態になっていきます。

 

それは、幼児が言葉を学ぶ時とほぼ同じ状態の「脳の使い方」で

英語を学習する事ができると言ってよいでしょう。

 

するとあなたの脳は、まるで幼児のように一点集中し、

スポンジが水を吸収するかのように英語を身につけてしまうことが出来るはずです。

 


つまり英語マスターのための最大の秘訣は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「集中した状態で学習すること」だったのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


誰でも簡単に集中することが出来て、

しかも楽しく英語を勉強しつづけることができるような方法

そのまったく新しい英語学習法が

『超・集中脳』英語マスター法です。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

■「超・集中脳」英語マスター法の全てが詰め込まれています
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 脳を完全にアルファ波化した状態で英語学習ができる

 「超・集中脳」英語マスター法が完全に詰め込まれた英語教材です。

 この学習方法が実践できるのは、唯一「English Tracker」だけです。

 「English Tracker」を使うことで、

 あなたも幼児のように驚異的なスピードで英語を吸収することができます。

 ⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

■厳選された「間違い」が挿入されています
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 音声に含まれる「間違い」は、適当に作られたものではありません。

 音声の中に、どのくらいの頻度で「間違い」が現れるのが効果的なのか、

 また「L」と「R」、「B」と「V」など日本人が勘違いしやすいような

 「間違い」はなんなのか。 製作メンバー達で何度も何度も話し合い、

 試行錯誤を繰り返し、最も効率よく英語力がアップするように

 理想的な構成に仕上げることができました。

 つまり「English Tracker」を使えば、

 日本人が英語リスニングで最も弱いとされている部分を

 効果的に克服することができるようになっています。

 ⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

■CD10枚、テキスト6冊の大ボリュームです
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「超・集中脳」英語マスター法がどんなに効果的な学習方法だったとしても、

 30分程度で学習が終わってしまっては何も身につきません。

 「English Tracker」はCD10枚+テキスト6冊という豊富なボリュームに、

 テレビやラジオなど第一線で活躍している

 プロのネイティブ・ナレーターによる洗練された英語音声が収録されています。

 このボリュームで「超・集中脳」英語マスター法の効果を

 十分すぎるほど感じていただくことができるはずです。

 ⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

■5,000名以上の方が効果を実証しています
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 2009年11月現在、5,697名の方が「English Tacker」を体験し、

 そして「超・集中脳」英語マスター法の驚くべき効果を実証しています。

 毎日のように喜びや驚きの声を頂いており

 「今まであったようで無かった、画期的方法だと思います。

 着実に英語力がついてきているのを感じています」

 「間違い探しは本当に面白くてかなり効果のある方法です!」

 というような声を頂いています(2009年11月現在、987通の声をいただきました)。

 その方達の体験談こそが、「English Tracker」が効果的な英語教材である

 何よりの証拠です。

 ⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

■常に最新バージョンをお届けしています。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 「English Tracker」は、5,000人以上の方達の検証結果を踏まえ

 さらに良いものにするため、音声やテキストを追加・改良・修正し続け、

 発売開始から2年間で実に27回もバージョンアップしています。

 これだけユーザーの声を取り入れて改良していくのは、

 常に最高の教材をお届けしたいという思いからです。

 私たちは、常に最新バージョンの「English Tracker」を

 あなたにお届けすることをお約束いたします。

 ⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

■何度聞いても飽きない秘密があります
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「English Tracker」には、さらに「ある秘密」が隠されているため、

 何度聞いても飽きることがありません。

 それどころか

 「面白い!最初から使うのはもう15回目だけど、まだまだ聞き足りない!」

 という声も頂いています。

 ⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

───────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「間違い探しを英語リスニングに応用するってどういうこと??」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実際の音声で聞いて見ましょう。

⇒ ◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


=============================


まったく英語ができなかった人が

「ある方法」を30日間試してみたところ、

今では洋画を字幕無しで楽しんだり

CNNニュースを英語のまま聞き取れるようになってしまいました。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】


=============================


もしも、あなたが


■「英語が聞き取れるようになりたい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■「苦手な英語リスニングを克服したい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と思っていらっしゃるのであれば、

5分間だけこの手紙を読んでください。


↓     ↓     ↓     ↓


5,697人の方が実証し(2009年11月)、

なんと95.8%の人が『英語力が上がった』と効果を認めた

「30日で英語リスニング力が劇的にアップする方法」を

こっそりお伝えします。

◆「超・集中脳」英語マスター教材◆あなたの脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!【10大特典付き】+【100%完全返金保障】

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。