2011年12月アーカイブ


○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して
面白く役に立つ情報があるのでご報告です。

いびき・・・・

そう!いびきです!


     
これ・・・みなさんも結構気づかないだけで多くの人がしている様子。

まぁうるさいだけならまだしも・・・
けどうるさいのが問題でもありますが・・・)
    
いびきをかくということは
健康にも赤信号が点っていることなんです!!!


いびきをほって置いて、
ここに書いているような悲劇も繰り返されています。
  
→ 現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
  
     
しかしご安心を。イビキは治るのです。
色々方法はありますが・・・・


そこでこの方が考案した方法!

      

 
え?この方?誰?ですか(^^;)

実は「一日三分でできる肩こり解消法」の筆者です!


ちなみに整体師の先生でもあります。うん。
    


そして今回は歯科医師も加わりできたのが・・・

現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング


しかも今回は無料特別レポート配布!
サイトのよく見てください!

ちなみここではイビキの色々な治療法も
簡単に書いております
(器具が効果ないなんて・・・・(^^;))

とにかく悩む前に!そしてパートナーに悩んでいる方!
と、いうか自分がイビキ無いと自信の無い方も!

一度チェックしてみる価値が、かなりあります(^^)


イビキを撃退!

ちなみに、ここにはこんな事が分かります!

・イビキがピタッと止まる秘密とは・・?
・3分でわかる、イビキの原因・対処法
・イビキの原因 4+1 の要因を探る
・2分ですっきり・小顔に変身!
・一日で別々だった夫婦の寝室が元通りに!
・5つのポイントだけでイビキは撃退できる!
・キーワードは「1」これが社会生活の鍵!
・飲酒をすれば「いびき」は解消する!?
・手術を超えるいびき撃退法の秘密とは・・?
・いびきは現代の生活習慣病!!
・今晩だけは、、、勘弁して!3分速攻対処法
・いびきとは無縁の呼吸法を大公開!
・寝起き時、のどのイガイガを取り除く秘密のテク
・寝不足とは言わせない!深い眠りを得る方法
・高額なマウスピースを格安で手に入れる方法
・あなたの悩みを専門家が一気に解決!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング


どうしてこうもフルートが上手くならないの?
学生時代に憧れたフルートだけど、やっぱりとても難しい・・・

そんな悩みを抱えていませんか?


フルートは敷居が高いイメージはありますが、それほど難しい楽器ではありません。

せっかく今になって始めたフルートです。
ぜひ、あおの神秘的な音色をあなた自身で演奏してください。

そのための具体的な方法は、すべて公開します。


あなたは、ただこのフルートが上達するコツを知っていただき
ちょっと試していただくだけで構いません。


きっとあなたも、フルートでキレイな音色が演奏できます。

ぜひあなたもフルートを上達されて、ご家族やご友人をあなたのフルート演奏会に
招待してあげてください。


こちらの公式サイトで詳しくお伝えしています。
前田綾子の教室いらずの自宅で簡単フルートレッスン

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、
普通の指導者から聞きたいですか?
それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)
今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、
また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。
あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、
「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!
あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。
留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。
小さな子供に飛び付いて、ケガでもさせてしまったらと思うとオチオチ散歩にも行けない。
犬のしつけの本や雑誌を買っても、全然しつけができない。
犬のしつけ教室や訓練所に預けても、うまくいかなかった・・・もうダメなのか?
このような状況のあなたのお気持ち、私には本当によくわかります。
私は犬の訓練士であり、家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深くかかわり、
犬のしつけ講師として日本全国を飛び回っております。
私はTBSテレビで放送中の「どうぶつ奇想天外」にたびたび出演していますので、
あなたはもしかしたら私のことをご存知かもしれませんが、
ここで簡単に私の経歴とプロフィールをご紹介させていただきます。
1994、95年度には、国際畜犬連盟(FCI)主催
訓練世界選手権大会に日本代表として出場しました。
日頃は訓練士の養成に従事しながら、国内外での様々な訓練競技会に
数多く出場している競技者であり、環境省並びに各都道府県、動物愛護団体、各獣医師会の依頼により、
オペラント訓練技法を用いた家庭犬のしつけや問題行動の矯正に深く関わり、
しつけ啓蒙活動の講師として日本全国で活躍しております。

また私は、このように犬のしつけに関する本も数多く出版しております。

この他にもたくさん書籍、雑誌がございますが、今回は省略させていただきます。

私がどれだけ犬の訓練や、家庭犬のしつけや、犬の問題行動の矯正に深く
かかわっているか、おわかりいただけたと思います。
20年以上にわたり、このように犬の訓練や、家庭犬のしつけや、
犬の問題行動の矯正に携わってきた私が、今までの集大成として、
このe-book(電子書籍)「自宅でできる!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

ストレスを捨てる技術!!

| トラックバック(1)

実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって

退職させられ、その後、職場恐怖症や人間恐怖症になってしまった人達がいます。

一人は、リストラ対象で上司のいじめにあい退社、

もう一人は管理職で、上からの要求、下からの突き上げなど

今流行りの中間管理職の板挟みにあってうつ状態になってしまった為に退社しました。

もちろん、彼らは未だに病院に通い、就職など出来るはずもありません。

彼らを見ていると、決して異常な人たちではなく普通の人達でした。


今、彼らに会ってみると「ストレスの怖さ」を肌で感じます。

以前の明るさは影を潜め、眼だけが何かに脅えているようなキョロキョロしています。


彼をこのように変えてしまった原因・・・


もちろん周りからの強い嫌がらせやストレスもあったと思います。

が、 

そのストレスときちんと向かい合う事が出来なかったんだと思います。

今、現代人の2人に1人は「強いストレス」を感じているといわれています。


 もし、あなたがストレスを感じすぎている、と思った時は
     迷わずクリックして下さい!!


現代人はストレスを抱えていない人はいません。


私もそうですが、「ストレス解消」と称して趣味やスポーツ、

酒などに頼っています。

その結果、私はあまり役に立ちません。

酒・・・ 酔っている時は現実逃避できるが直ぐに現実へ!

趣味・・パチンコなどですが、負けた時は2倍のストレスになってしまう。

スポーツ・・・ 酒と同じでやっている時は忘れられるが直ぐに現実へ!

仕事でのストレスは、どんな事をしても逃げられません。


それが私の答えです。

結果的にストレスとは向かい合い、付き合うしかないと思います。


このマニュアルは、こんな"ストレスとの付き合い方"があるんだと

気づかせてもらいました。

 
  あなたもきっと気づくはずです。

人間関係・会社・病気の悩みが消える「ストレスを捨てる技術」


1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

「くやしー・・ついていけない」
以前の私はこんなライダーでした
本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。

そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました
「もっとうまくなりたい・・」と思った私のライテクを変えたのは元テストライダーに教えてもらった
非常識な練習をして簡単に上達する方法です
ライテク本を読んでも上達しなかった私を救った
ライテクアップ法を知りたくないですか?
今からお伝えするのは、私の体験です。
私がバイクに乗りはじめた理由は、
バイクのエンジンそのものが、機能美のかっこよさを作り出していたり、
レーサーレプリカのように走る性能を極限まで追求した姿にかっこよさをかんじていたり、
走らせれば、その運動性能は、まるでモビルスーツを操るシャーやアムロのように、
人の限界をはるかに上回る動きが出来るようなるんだと思っていたからです。
バイクは、そんな子供のときに持っていた夢をかなえてくれる乗物だと信じていた。
バイクを手に入れて、こいつを思い通りに操れるようになりたいと思ったのは当然です。
バイクに乗り始めてからは、少しでも早く乗りこなせるようにライテク関連の本を読みた。
コーナリングの時は、こうするといいのか、
ブレーキはこうか!などと、
ライテク本のマネをしてそこ走れるようになっていた。
私はコーナーに入っていくたびに、彼らと同じラインを取れず、
おいていかれて、なんだかミジメめな気分になりた。
町乗りの時には、何の不満も感じることなく乗れていたのに・・・
知り合いとの、あまりにも大きな差にくやしい思いをした。
何が違うんだ?
どうしたらもっとうまくバイクに乗れるようになるのだろう?
バイクを軽々と扱えるカッコイイライダーになりたい。
そんなことを考えた。
その日以来、ライテクを上達させるために、
ライテクに関する本を大量に読みあさり、いろいろと試した。
おかげで、知り合いについていけるようになり、なかなかいけてると思っていた。
でも、ライテク本で身に付けたライテクは、メッキのようにはがれやすいものでした。
そして、ライテク本で身に付けたメッキがはがれるときは意外と早く訪れた。
忘れもしません。
知り合いといつものように、峠のコーナーを走っていたときです。
下りの左ブラインドコーナーに入っていくと、山肌から流れる湧き水が、
川になって道路を横断していた。
前を走る知り合いは、バイクを少しだけ起こして簡単に通過しましたが、
私は、「あっ、すべる!」

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法

「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」
実は、攻略法を研究することなく、
96%オーバーの確率で勝てるようになる
方法があります。
5年間、5000時間以上にも及ぶ検証の結果、
明らかになったデータを元に開発した驚愕の
モンスターパチンコツール、ついに登場!!

これを過去5年にも及ぶ莫大なデータを基に徹底分析。
次世代版パチンコ攻略とも呼ぶべき手法によりどのホールも打破できるのだ。
まさに弊社「アルゴリズム研究所」の独壇場なのです!!
しかしこのような誰でも稼げるという旨い手法は一瞬にして世に広がることが簡単に予想できますよね。

まず初めに我々「アルゴリズム研究所」について
説明しておきましょう。
関西某大手電子計算機器メーカーに勤務するかたわら、パチンコ好きの有志14人が結成した組織であり、

この母体にメーカー支社長や同関西某大手攻略会社から解析室室長、統括部長・をはじめ各実践部隊を交えた総勢250名以上からなるエキスパート揃いの集団なのです。

なぜこのように次から次へと「アルゴリズム研究所」集まったのでしょうか?
表現方法は違っても誰もが口を揃えてこう言います。

「理念」だと...
「アルゴリズム研究所」の理念とは、一般ユーザーとプロとの壁を完全に無くし、誰もが同じ情報を共有し、公平に戦うこと。

そして健全な姿勢で情報収集に取り組み、新時代をリードし続ける存在であること。

そのような方針や姿勢、方向性にアンチテーゼを唱え、心底パチンコを愛する本物志向な人間が立ち上げた組織、それが「アルゴリズム研究所」なのです。

ここで一つ明確にしておきたいのは、このアルゴリズム研究所という組織の収入源はパチンコで稼いだものであり、攻略法販売ではないと言うこと。

もし、攻略法販売で会社を運営しているような会社で攻略法を入手しようと検討しているなら直ちに止めたほうがよいです。我々のような本物であればパチンコで儲ける方がはるかに簡単であり筋が通っていると認識しているのです。

このように有料で情報を共有する理由は理念にもあるように、一般ユーザーとプロとの隔たりをなくすためで、アルゴリズム研究所の情報とは本物達による本物志向のあなたへの本物の情報なのです。
まずこの手法をアルゴリズム研究所実践部隊、会員公募モニター総勢 256 名による一斉検証での結果は以下の通りだ。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
アルゴリズム研究所 ホルコンキング

 遠回りせず、今すぐ確実に口臭の問題を解決したいあなたへ・・・
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ------------------------------------------
 最短3日、最長でも14日間で
 ------------------------------------------
 原因不明の口臭を身体の芯から消し、
 ------------------------------------------
 誰にも遠慮しない生活を送ることが可能です!
 ------------------------------------------


 ※14日間経ってあなたの口臭が少しでも改善していなければ
  私が直接あなたに個別に、克服するまでアドバイスをします。

  それでも改善しなければ、お預かりした参加費用を全額、
  速やかにお返しいたします。


 ■【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼何事にもチャレンジできない。

  ▼人とコミュニケーションがとれない。

  ▼寝ている時間以外は全てストレス。

  ▼今後の人生に対する不安。

 このような自信のない人生を"何十年"と生きていく自分を

 想像することができますか?

 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

 就職、転職、独立、恋愛、結婚、趣味・・・

 その全て、一瞬一瞬がチャレンジとコミュニケーションの連続です。

 誤解してほしくないのですが、なにも私は、

 あなたを不安にさせるためにこんな事を言っているわけではないのです。

 これから私があなたにお伝えする事、それはまさに・・・


 自信を取り戻す方法
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これです。

 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


 口臭の問題がなくなり、

 あなた本来の自信を取り戻す事ができれば・・・


  ◎心から笑えるようになる。

  ◎誰にも遠慮することがなくなる。

  ◎人との会話が楽しくなる

  ◎人と接するのが好きになる。

  ◎やりたい事に集中できるようになる。


 ・・・これらは表面的な事なのかもしれませんが、

 あなたが、あなた本来の生き方を満喫できる事が本当に素晴らしいのです


 ■【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このプログラムは・・・

 //////////////////////////////////////////////////////////

 口臭グッズや医者には一切頼らず、最短3日、最長でも14日で

 原因不明の口臭を体の芯から消してしまう方法。

 これまで500人以上の口臭に苦しむ人達に実践してもらい、

 そのほとんどの方が効果を実感した、そんな方法です。

 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

 //////////////////////////////////////////////////////////

 結果、私は口臭に勝ちました。

 口臭を完全に克服したのです。

  ▼エンザイムが多く含まれたある食物を取り入れる方法。

  ▼そして、問題の本質に気付いた事で発見することができた方法。

 それはこんな話です・・・
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


  ▼口臭が消えてなくなった

  ▼全ての体臭が消えた

  ▼スリムになった

  ▼吹き出物が消えた

  ▼便秘が解消された

  ▼肌が綺麗になった

  ▼貧血を起こさなくなった

  ▼髪の毛が生き返った


 このように、

 私が発見した方法を実践することで得られる恩恵は様々です。


 この方法はなにも、口臭を克服するためだけの方法ではないのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは私にとっても嬉しい誤算でした。

 しかし、問題の原因や本質をすでに理解していただいたあなたなら、

 それが別に不思議ではないという事をわかっていただけると思います。


 ■【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 1.従来の役に立たない対策とは全く異なる方法です
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


 2.誰にでも実行可能なシンプルな方法です
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


 3.94%の人は最短で3日、最長でも14日以内に効果を実感できています
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ------------------------------------------
 最短3日、最長でも14日間で
 ------------------------------------------
 原因不明の口臭を身体の芯から消し、
 ------------------------------------------
 誰にも遠慮しない生活を送ることが可能です!
 ------------------------------------------


 ※14日間経ってあなたの口臭が少しでも改善していなければ
  私が直接あなたに個別に、克服するまでアドバイスをします。

  それでも改善しなければ、お預かりした参加費用を全額、
  速やかにお返しいたします。


 ■【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 プログラムの内容の一部をご紹介すると...
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  ▼最短3日で口臭を死滅させるテクニック
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼99.2%が知らない口臭の真の原因
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼あなたの口臭体質を一変させる"奇跡の食べ物"
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼口臭を克服させるための近道とは?
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼口臭だけでなく、全ての体臭が消えてしまう・・・
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼ダイエット・美肌・発毛・便秘解消・・・
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼自分のニオイを客観的に判断する方法
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼周りは「大丈夫」だと言うが、自分ではどうしても・・・
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼口臭は遺伝するのか?
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


  ▼苦手意識を持ってしまった会話力を回復させる方法
   【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


 ほんの一部しか紹介しませんでしたが、

 マニュアルは全部で116ページあります。

 116ページと聞くと多いように感じるかもしれませんが、

 できるだけ専門用語などを避け、解りやすく読みやすい、

 そんな内容に仕上げていますので2時間あれば読めると思います。


 ■【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 遠回りせず、今すぐ確実に口臭の問題を解決したいあなたへ・・・
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 1.従来の役に立たない対策とは全く異なる方法です
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


 2.誰にでも実行可能なシンプルな方法です
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


 3.94%の人は最短で3日、最長でも14日以内に効果を実感できています
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 ------------------------------------------
 最短3日、最長でも14日間で
 ------------------------------------------
 原因不明の口臭を身体の芯から消し、
 ------------------------------------------
 誰にも遠慮しない生活を送ることが可能です!
 ------------------------------------------


 ※14日間経ってあなたの口臭が少しでも改善していなければ
  私が直接あなたに個別に、克服するまでアドバイスをします。

  それでも改善しなければ、お預かりした参加費用を全額、
  速やかにお返しいたします。


 ■【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
 【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム


JUGEMテーマ:就職活動

あなたの自分の人生を左右する「仕事」。

そのための就職活動では、面接のやり方が勝敗の全てを決めます。

自己分析もいいでしょう。

でも、どんなに自分を分析しても、あなたを採用するのは

面接官の判断1つなのです。


現役面接官であり、面接教材ネット売上No.1の私が

今だけあなたに面接の秘訣を確実にお教えします。


●新卒の面接で落ちる人は面接で何を言っているのか?

●不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接の仕方」とは?

●面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?

●どんなに作り込んでも全く意味がない志望動機とは?


面接のスキルを上げることは、あなたの人生の可能性を大きく広げます。

面接スキルを早く身に付けて損することは何ひとつありません。


不採用ばかりもらうダメ人間から

一気に年商200億企業の採用担当になった私が、

面接の現場で実際に見た、

「採用を複数勝ち取る新卒者たち」の

その意外な実態とは・・・

↓↓
【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法


3日で血糖値を下げる藤城式食事法
もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をしていませんか?

※薬やインスリン注射で血糖値をコントロールしている
※1日1万歩は歩くように言われたので頑張っている
※肉類、油っこいものは避けるようにしている
※腹八分目で低カロリーを心がけている
※糖尿は完治しないので、必要以上に気にしない

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。
あなたが「血糖値を簡単に下げたい」「きつい食事制限や運動が長続きしない」
と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。
年間50回以上の講演・合宿を行い、
糖尿病患者を救い続けている"日本の食事養法の第一人者"が
「血糖値を3日間で下げる方法」を全てお伝えいたします。

日本食養の会会長
総合免疫治療研究所所長はやる気持ちを抑えて、まずはこの方法で糖尿病を克服した方の声をお聞き下さい。

「2週間で薬がいらなくなりました」
鈴木 大成 様
年齢 54歳
ご住所 福島県

血糖値182 → 119

私は10年前に糖尿病と診断されて以来、長い間治療してきました。
病院で医者の言うとおり薬も飲み、食事にもそれなりに気を使っていたつもりなのですがなかなか血糖値は改善せず。

そんな中でたまたま知った藤城先生の方法を試してみたところ、なんとたったの2週間で血糖値が60以上も改善してしまいました。本当に驚きました。

本当にありがとうございました。 「153だった血糖値が99に!」

千葉 幸一 様(仮名)60歳 男性
肝臓病、糖尿病、高脂血症、内臓脂肪型肥満、以上の病気や症状(7項目の異常値)が全て正常になりました。
しかも体重は69kg→64kgと5kg減少し、血糖値や中性脂肪は1~2週間で正常になり、それぞれ血糖値 153⇒99、ヘモグロビン値 7.5⇒5.3、中性脂肪 407⇒57 と激減。

(藤城)

このように血糖値が下がっていき、糖尿病が改善しました。
あなたの血糖値が改善する
"3つの理由"を
全てお教えいたします。
この療法は年間100人以上が実践し、
たった3日間で血糖値が改善する
ことが証明されています。
では、この人たちはいったい何をしたのか?
「日本食養の会」会長の藤城博と申します。

私は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする
生活習慣病やガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。

山元八郎 驚異のグレ爆釣法

| トラックバック(0)

釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、
マキエの作り方も本に書いてある通りにやった。

「今日は釣れそうな気がする!」と勢いこんで磯に乗り出したものの、
まったく釣れない。サシエはとられてばかりで、たまにアタリがあると思ったら
かかったのはエサ取り...。

一日中竿を垂らしていても、クーラーボックスは空のまま。

こんな風に「グレがほとんど釣れない」と悩む人は
一人や二人ではありません。

私は、なぜグレが釣れないと悩む人が多いのか、徹底的に研究しました。

釣りに関する本をたくさん読み、海に出ては釣り人を観察しました。

グレが釣れない人は、なぜ釣れないのだろうか。そして同時に、

私の釣り方を教えた人は、なぜ
いとも簡単にグレが釣れるようになるのか...?

釣れる人と釣れない人の違いは何だろう?

そんな風に考えながら釣り糸を垂らしていたある日のこと、
ゆらゆら揺れるウキをぼーっと見つめていて、突然、頭にひらめくものがありました。

「あぁ、グレが釣れないのは、●●だからなんだ。」
そのことに気づいた瞬間、思わず手がゆるみ、釣り竿を落としそうになってしまいました。

私は釣れない原因を見つけた興奮から、いてもたってもいられなくなり、
釣果が上がっていなさそうだった隣の人に私の釣り方を試してもらいました。

すると、私の釣り方を試した隣の人は20分後、
すんなりとグレを釣ってしまったのです。

その後、私の釣り方を詳しく教えた人たちから次々に

「釣ったことのなかった大きさのグレが初めて釣れました!」
「クーラーボックスがこんなに重くなったのは初めてです!」

という声をいただきました。

つまり、誰でも私のやり方を学べば、
グレが釣れるようになるということが証明されたのです。

本当は、グレ釣りは難しくないんです。
正しいやり方さえを覚えてくれたなら、
満足できるサイズのグレが
あなたにも釣りあげられるようになることでしょう。

そんなあなたに朗報です。

釣りの世界では神様というべき

山元八郎氏が、自身のテクニックをぎゅっと詰めた

グレ釣り爆釣法の極意を紹介しています。


40cmオーバーのグレを釣りたいのであれば

クーラーボックスをいっぱいにして帰りたいのであれば


ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?


詳しくはこちらの公式サイトでご確認ください。
山元八郎 驚異のグレ爆釣法

あなたはこんなことを言われたことはありませんか?

・弊社では、むち打ちでの3か月以上の治療は認められていません。
・そろそろ治療終了の時期が近づいてきております。
・一度、この辺りで治療に区切りをつけてもらえますか?
・治療費の支払いに関しましては、一度区切らせていただきます。
・今後の治療費は示談が成立するまで立て替えておいていただけますか?


まったくもって理不尽な話です。

でもご安心ください。


あなたは、

相当な知識と実体験に基づく示談交渉ノウハウ、
戦略的に後遺障害認定を勝ち取るための秘策、

そして、最終的に煩わしい保険会社と関わらずに
納得のいく示談を成立させる方法までを、

たった数時間でマスター出来てしまうのです。

  >> これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


【 交通事故で受傷し、その上、
  保険会社との示談交渉で辛い思いをされているあなたへ 】


あなたが、もし、交通事故で受傷し(むち打ちの場合は特に)、
さらに保険会社の対応に苦しめられているならば

知っておかなければならない交通事故損害賠償の知識が沢山あります。

この知識こそが、泣き寝入りしないための対策法です。

必要な情報は必要な時に手に入れる努力をした被害者のみが救われます。

思い切って言わせて頂くと、
知っているか知らないかは『天国と地獄の差』があります!


ところが、

交通事故被害者になった人のほとんどは、
交通事故損害賠償請求や後遺障害認定申請について
具体的にどうすればいいのか分かっていません。

なぜでしょう・・・?


当たり前のことです!
長い人生の中で、何度も交通事故に遭遇する人はほとんどいないからです。


交通事故被害者のほとんどは、
初めて経験する交通事故による怪我に悩み苦しみ、
どうしてよいか分らず、乏しい知識と感情だけで行動してしまいます。

その結果、交通事故損害賠償知識に乏しいほとんどの交通事故被害者は、
保険会社の提示する自賠責保険支払基準範囲内のほんの僅かな損害賠償金で、
示談させられてしまいます。

たとえ後遺症を残したとしても...。


  ▼ この現実をなんとかしたい、
  ▼ 二重苦から交通事故被害者を救済したい、

これが、あなたへ伝えたい思いです!

ぜひとも、あなたには、正しい知識を身につけ、
そして正当な示談金を勝ち取ってほしいのです。

後は、あなたが行動する番です!
必ず、正当な示談金を勝ち取りましょう!

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」


このようなスキルを手に入れ資格試験や受験を楽々合格を勝ち取っています。
このように、記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、あらゆるものを短期間でインプットし、好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。

資格試験や受験でより確実に合格を勝ち取りたいあなたへ,,,,
はじめまして、日本記憶術学院の藤本憲幸です。

私は現在中国を中心としてヨガを広める活動をしているのですが、 これまで30年間に渡り記憶術の第一人者として活動をしてきました。
※ちなみに、この記憶力世界チャンピン戦(ワールド・メモリーチャンピョンシップ)の 主催者は、あの「マインドマップ」でおなじみのトニー・ブザン氏です。
また、日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立しました。

その他には下記のような実績をもっております。
・静岡教育協会「合格点‐超記憶術のすべて」を発表
・リコー社員に「セールスに強くなる記憶術」を講義
・台北私立医学院で「ウルトラ記憶術」を公開
・日本経営者懇談会月刊誌にてサラリーマンの必勝法‐記憶術公開
番組名:特命リサーチ200Xに出演
・ "天才になる記憶法"で驚異の記憶術を指導し大反響を呼ぶ
・NHKテレビ「信じれれない効果!ウルトラ記憶術公開」
・テレビ朝日「アフタヌーンショー」にて記憶術を披露
・日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立
・フジテレビ「小川宏ショー」で目隠しで覚える記憶術を公開
・中日新聞「これが超記憶術の教室」特集
・TBSテレビ「三時に会いましょう」で奇跡の記憶術公開
・NHKテレビ「昼のプレゼント」で超記憶術公開
・日本テレビ「特ダネ登場」でこれが天才記憶術公開
などなど、

これまで400冊もの書籍を出版し、記憶術に関しては私の書籍に触れたのは、100万人くらいは軽く超えていて、現在まで30年間でトータル3万人ほどのクライアントさんに実際に記憶術を教えてきました。(ここ5年は活動はしていません。)
あなたのその目標は記憶術をマスターすることによって、あなたが思っている以上に簡単に達成することでしょう。
ただし。
この手紙の中で、あなたに"真実を"お伝えするため所々で「現在の学習法」 にケンカを売っていると誤解されてしまうのを覚悟の上で、お話していくということを予めご了承ください・・・。

私は、これまであらゆるクライアントと関わる中で間違った勉強法をしている人を沢山見てきました。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
【3日間キャンペーン】記憶術"日本一"を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術


私は「不妊医療業界が絶対に教えない」極秘情報を手にしてしまいました。


108人が全員【妊娠した】方法です。


はい、しかし、今だけ「無料」の限定公開なので、
見逃さないようにして下さいね。


■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


不妊治療の通院は「不要」です。

実は・・・不妊治療や高額なサプリメントでは妊娠しないんです。


もし、19年も不妊と流産に苦しんだ47歳の女性でさえ、

まさか本当に『53日間』で

"元気な赤ちゃんを授かる"方法が有るとしたら・・・


貴方は、その方法を知りたいですか?

「嘘くさいけど。・・・どうすれば妊娠できるの?」

はい、行列の出来る不妊治療改善士の金龍さんによると・・・


1⇒ ある方法で、あなたは妊娠体質になる

2⇒ そして好きな時に妊娠できるようになる

3⇒ 受精卵がお腹の中でグングン育って、元気な赤ちゃんを授かる


実は、たったコレだけなのです。


周囲から「赤ちゃんまだ?」とプレッシャーをかけられたり、
つらい不妊症治療に通い続けなくても、
自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法が有るのです。


詳しくは今すぐこちらをご覧ください。

無料で公開されています。
■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


しかし、この方法を先着で知れるのは「残りわずか」です。


貴方も損をしないように急いで下さいね。

実際に、この方法で自然妊娠して、元気な赤ちゃんを授かった"ママ"が、
続々と誕生しているようですね・・・。

■ 実例1 「私にもコウノトリさんが来ました!」

妊娠しました! すごいですよ~!

私は、赤ちゃんが欲しいって思ってても、、
何をやっても、妊娠しなかったんです(;_;)

でもこの方法を知ってから、私は自然妊娠しました!

周囲の人から「妊娠おめでとう!」
って祝福されて、毎日嬉しい事ばかりです♪


■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


■ 実例2 「赤ちゃんの心拍確認してきました!」

こんにちは!鍋島です。

病院で赤ちゃんの心拍確認してきましたよ!

ずっと不妊症に悩んでたから、赤ちゃんの心拍を確認した時、
嬉しくてボロボロ泣いちゃいました。

経過も良好で、赤ちゃんはお腹ですくすく育ってます。

こんな簡単に妊娠できるなんて嬉しいです!


■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


■ 実例3 「知らなかったら・・・」

こんにちは、佐藤です!
赤ちゃん産まれました!女の子です!

私は7年間不妊治療に通っていましたが、妊娠しませんでした。

夫婦関係も正直限界でした。

でも、この方法を試してみたら、自然妊娠して女の子を授かったんです!

旦那との間にグッと笑顔が増えて、レスも解消されました。

もし、これを知らなかったらと思うと「ゾッ」とします。

あのままでは離婚してたでしょうし、
この子を産むことも無かったでしょうから・・・。


■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


他にもこの自然妊娠の方法を実践した方からこのようなお便りを頂いています。


* 47歳ですが、妊娠できました!
* お医者さんもお手上げだったのに、妊娠しちゃいました!
* 「いいな~!私も赤ちゃん欲しい」って言われます!
* やっと授かった赤ちゃんだから余計嬉しい♪
* 旦那とも笑顔が増えて、家族3人とっても幸せ!
* 分かりやすい方法で私にも再現できた!
* 不妊治療歴9年だったけど、この方法で妊娠しました!
* もう「赤ちゃんまだ?」なんて言われないで済みます!
* ・・・赤ちゃんとっても可愛いです(笑)


■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


P.S

この方法は人数を限定して公開をしています。
残り13名のみとなりましたので急いで確認してください。


■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法


私も不妊症でしたが、既にこの方法で、1児の母、
先日おなかに新たな命を授かった事を知りました。


貴方も、赤ちゃん欲しいですか?

産めない事に悩み続けますか?


これ以上後悔しないでくださいね~!


■ 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法

■【成田式新TOEIC900対策】■


経済がグローバル化する中、


多くの企業が社員に高い英語力を求めています。

採用試験や昇進試験で『新TOEIC』のスコアを問う企業が、


どんどん増えています。

よって、『新TOEIC』の受験者数は右肩上がりで増えています。


英語が苦手な人や嫌いな人にとっては地獄です。


しかし、そんな方にこそ試していただきたい勉強法があります。


著者は独学で勉強して、


中学生レベルの英語力だったにもかかわらず、


わずか、6ヶ月で910点をマークした人です。(証拠画像もありました)


『新TOEIC』で900点取る人は、全受験者の4%程度です。


ですから、900点をマークすれば、どんな企業も文句は言いません。


事実、この著者は学歴のないフリーターであったにもかかわらず、


『新TOEIC』で910点取ったおかげで、超優良企業に中途採用されています。


どうですか、あなたも6ヶ月で900点とってみませんか?


今なら、通常販売価格50,000円のところ、

特別価格14,800円で購入することができます。

詳細はこちらから

新TOEICでハイスコアを獲るための英語勉強法を大公開!「成田式新TOEIC900対策」~新TOEICを完全攻略~

憧れだった一流ホテルやディズニーランド、レンタカーなど

最大0円!の旅行が出来たら・・・、

あなたは、次回のご旅行はどこに、タダ同然で行ってみたいですか?

一例を挙げますと・・・、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆福岡発◆東京ディズニーリゾート旅行!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【旅行推定価格:60,000円】
 ・福岡―東京:往復航空券 全日空(ANA)
 ・宿泊:東京ディズニーアンバサダーホテル
 ・ホテルランク:Aクラス
 ・ディズニー1デイパスポート
 ・ディズニーリゾート~羽田空港間移動バス無料
 ・アンバサダーホテル朝食無料
 ・ディナークーポン「シェフ・ミッキー」無料

→最大0円!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆名古屋発◆沖縄リゾートホテル3日間旅行!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【旅行推定価格:75,000円】
 ・名古屋―沖縄:往復航空券 全日空(ANA)
 ・宿泊:ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
 ・ホテルランク:Aクラス
 ・万座ビーチリゾート朝食無料+2,000円ANAクーポン付き
 ・Aクラスレンタカー ガソリン満タン返し不要
 ・沖縄美ら海水族館+他8施設入園のプラチナパスポート無料

→最大0円!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆成田発◆大人気!常夏のハワイ4日間旅行!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【旅行推定価格:120,000円】
 ・路線:成田―ハワイ オアフ島 往復航空券
 ・航空会社:全日空(エコノミークラス)
 ・ホテル:シェラトン・プリンセス・カイウラニ
 ・ホテルランク:Aクラス
 ・朝食無料特典+ワイキキトロリー乗り放題

→最大0円!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆成田発◆ビジネスクラスで行くシンガポール3日間旅行!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【旅行推定価格:420,000円】
 ・路線:成田―シンガポール 往復航空券
 ・航空会社:ユナイテッド航空(ビジネスクラス)
 ・ホテル:ホテル フラトン
 ・ホテルランク:SSクラス

→最大0円!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆成田発◆ファーストクラスで行くフランクフルト旅行!◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ファーストクラス往復航空券代:2,207,700円】
 ・路線:成田―ドイツ フランクフルト 往復航空券
 ・航空会社:全日空&フルトハンザドイツ航空
 ・成田―フランクフルト ファーストクラス往復2,207,700円

→最大0円!


何故、こんな事が出来るのか?

【3日後値上げ決定】格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法

コチラで余すところなく解説されています。

(※3日後には値上げされます)

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。