2010年12月アーカイブ


FX自動売買システム凄楽FX


インフォトップの総合ランキングで1位獲得です!

優秀なEA(自動売買プログラム)を使って、安定してFXで資産を増やしたい
仕事をしながら、勝手に稼ぎ続けてくれる自分の分身が欲しい
裁量トレードを本格的に勉強する前に、自動売買を取り入れて利益を安定させておきたい
家に帰ったら資産が増えている。日々の生活でそういった喜びが欲しい
今まで裁量トレードをやってきたが、資産が減り続けてるのでなんとかしたい
感情を入れずたんたんと取引して右肩上がりに資産を増やしたい
FXの勉強はとりあえず資金が増えてからにしたい。

まずは自動売買で資金を増やしたい
そんな思いを持ちながらも、投資方法がわからず、
トレードで負け続けている・・・と、悔しい思いをしているのなら、インターネットで話題の、
「勝手に稼ぎ続けてくれるFX自動売買ツール」をこっそりあなたにお教えします。

2009年 4・5月ポンド/円
獲得pips数790pips
プロフィット・ファクター3.01
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンド円直近の成績です。

(ほぼ毎日更新です。)
2009年 6月取引損益+378pips
2009年 7月3日取引損益-90pips
2009年 7月6日取引損益+7pips
2009年 7月8日取引損益+49pips
2009年 7月9日取引損益+231pips
2009年 7月10日取引損益-47pips
2009年 7月13日取引損益+111pips
2009年 7月14日取引損益-67pips
2009年 7月15日取引損益+94pips
2009年 7月16日取引損益-86pips
2009年 7月17日取引損益-150pips
2009年 7月20日取引損益+108pips
2009年 7月21日取引損益-60pips
2009年 4・5月ポンド/ドル
獲得pips数1165pips
プロフィット・ファクター6.77
トレード数15回
勝ちトレード数13回
負けトレード数2回
勝率86.67%

ポンドドル直近の成績です。

多くの自動売買システムがマイナスを積み上げた期間、凄楽は毎日のように安定した成績を出しています。
獲得pips数だけを見ると、もしかしたらあなたがびっくりするほどではないかもしれませんね。

しかしこの凄楽FXは、ヒヤヒヤすることなく毎月のように安定した利益を計上しています。
大きな含み損を抱え、博打のようなトレードをして、
毎日ドキドキして眠れないようなトレードをあなたはやりたいですか?
僕は「これだ!!」と思い、
自動売買システムについて調べ、実際に凄楽FXでの運用を開始してみました。。
優柔不断な僕は、
凄楽FXを実際に運用するかどうかで悩んでしまいましたが、今は本当にこのシステムに出会ってよかったと思っています。
FXの右も左もわからない僕みたいな初心者でも、凄楽FXが身代わりになって自動でカンタンに利益を上げてくれるんです。

それに、凄楽FXは安定して利益を上げてくれるので、僕のような優柔不断で不安症の人間にはピッタリだと思いました。
もちろんトレードによっては損失も出ましたが、損切りも早く精神的にも非常に楽です。
FXを始めた頃は、損ばかり出して「FXなんてやらなければ良かった」と思っていましたが今では、この凄楽FXに出会えたことに本当に感謝しています!期間
凄楽FX
他社の
自動売買A
他社の
自動売買B1週間目
+531pips
201pips
-80pips2週間目
+871pips
-409pips
+709pips3週間目
+103pips
-102pips
-402pips合計の獲得pips数
+1505pips
-310pips
+227pips1万通貨運用
+150,500円
?31,000円
22,700円投資金額
10万円

↑1週間の売買記録。

いままで何をしても発毛しなかった方に是非喜んでいただきたい方法です。
このEブックでご紹介する方法は、私個人だけが発毛しハゲから脱却したというものではありません。
単なる経験談や失敗談などの成功日記でもありません。
 
必ずあなたの発毛を成功させるための具体的な方法です

 
ハゲや薄毛というのは、本人が一番理解しているほど真剣なものだと思います。
なかにはツルツルに剃り上げてしまうだけで似合ってしまう人や、スキンヘッドが好きで
髪の悩みとは無縁という方もいるようですが、多くの方は深刻に悩んでいると思います。

その証拠に私の元には毎日多くのご相談メールが寄せられます。
私は大金を使っても治らずに疑心暗鬼になっていた頃もあり、そのときの辛さ、苦しさを
よく理解しています。
 
ですので薄毛を治そうとしてどうしても治せなかったあなたに最後の賭けだと思って
チャレンジして頂きたいと思います。この方法は既に数千人の方がチャレンジし、これまで
失敗に終わったかたはいませんが、万一発毛しなくても返金保証をしています。


自己紹介が遅くなりました。
私たちは『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教科書』として、
「アフィリエイターズ・バイブル」というマニュアルを発行しているものです。

今ご覧いただいているページは、
「アフィリエイターズ・バイブルシリーズ」の第2作目ということになり、
既刊の第1作目は、すでにネット上で多数の方に非常に高い評価をいただいております。

検索エンジンで「アフィリエイターズ・バイブル Vol.1」と検索をして頂ければ、
色々な方が書いたレビューや評価などがご覧頂けるかと思います。
派手な宣伝などは行っておりませんが、マニュアルの内容そのものを高く評価して
頂き、多くの方にご購読頂いております。

前作である「アフィリエイターズ・バイブル・Vol.1」では、
まったくのアフィリエイト初心者の方を対象にして
物販アフィリエイトで月に5万円稼ぐための手法を詳細に解説し、
発売後たった2ヶ月足らずの期間でも、すでに複数の方が成果をあげられています。


そして第2作目となる本書では、「長期間安定して稼ぐこと」を目標とし、
「脱初心者~中級者レベル」を目指す方を対象として、
物販アフィリエイトで『安定月収30万円』を目指すための手法をお伝えしたいと思います。

【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』


もしあなたが農家になりたいと思って、数百万円の資金を用意し、
何冊も本を読んで、野菜の作り方もしっかり勉強して、移住先の自治体とも相談して、
農業経営についても学んで、準備万端の上で就農しようとしても・・・・・・
本当に必要なことを、していないから農業転職法5日間無料メール講座

なぜ、今、農業なのか?
日本唯一の新規就農マニュアル「農業転職法」。
そのエッセンスを5日間にわたり、ご登録のメールアドレス宛にお送りする、無料メール講座です。

【1日目】・・・・・・農業が「起業」に向く3つの理由
【2日目】・・・・・・既存農家よりも新規就農者のほうが有利なこと
【3日目】・・・・・・既存農家よりも新規就農者のほうが不利なこと
【4日目】・・・・・・100万円の価値ある17文字
【5日目】・・・・・・やってやれないことはない農業転職法5日間無料メール講座
お名前Eメール※ご登録のメールアドレスに「5日間無料メール講座」以外の迷惑メール等が送られることは、ありません。
想像してみてください。
当サイトは、電子書籍「農業転職法」について解説したサイトです。

農業転職法とは、全く農業経験の無い人が農家になるための、新規就農マニュアルです。

農業で稼げない人は、新規就農の落とし穴に、落ちてしまっているのです。

稼げる人は、意図的にしろ、意図的ではないにしろ、落とし穴に落ちずに就農しているのです。

新規就農が成功するか否かは「本人の頑張り」「努力」「自己資金の額」といった諸条件以上に、
ある幾つかの「落とし穴」に落ちないかどうか、ということが重要になってくるのです。
では、新規就農の失敗原因となってしまう「落とし穴」には、どんなものがあるのでしょうか。

代表的な3つの落とし穴について、見ていくことにしましょう。新規就農の落とし穴(1)「儲からない土地へ移住してしまう」
新規就農の落とし穴の一つは、農業では儲からない土地に移住してしまうことです。

ところが多くの新規就農者は、そこが「農業で稼ぎやすいか」というところには目がいかず、
「支援制度が整っているか」「支援制度が整っていないか」といった部分だけを見てしまうのです。その結果、目先の支援制度につられて、
農業では稼ぎにくい土地に移住する新規就農者が続出してしまうのです。

その土地に代々住み続ける農家が離農し、人口が減っている状況なのですから、
そんな土地で新規就農者が稼ぐのは、並大抵のことでは出来ません。
この落とし穴に落ちてしまう人は、
自治体などが主催する「農業フェア」のような田舎移住イベントを通じて就農している場合が、多いのです。

気になる続きはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
新規就農マニュアル【農業転職法】


こんにちは、未払い給料.com 運営者の森山と申します。
おそらくこの挨拶は、あなたで数万回目になると思います。 
どうぞ宜しくお願い致します。
このサイトにはたった数ヶ月で数万人がアクセスするという大反響を頂いておりますが、
お伝えしていることは単純です、
 
これから先、未払い給料問題の解決は必須な時代となります。必要ではなくても、
未払い給料問題を抱えていない人より厳しい人生を強いられることは間違いありません。 
   
これは今や話題などというレベルではありません。 すでに定番中の定番キットとなりつつあります。
もうお分かりとは思いますが、この "未払い賃金奪還作戦" とは当サイトで提供する未払い賃金請求キットのことです。
もしこれを知らなかったとすると、あなたは未払い賃金に悩む日々の中に取り残されてしまいますよ。


この方は、長期間にわたって割増賃金を払ってもらえていなかった方だったのですが、
「この請求キットに入っているマニュアルを読んで これだけのやる気を出す事が出来た」
と奮気していらっしゃいました。  
製作者の私としては大変嬉しいご報告です。

ちなみに、この請求キットはなにも "高額な未払い給料" の請求専用キットって訳ではありません。

もちろん、数千円の低額な未払い賃金からちゃんと解決できるようになっていますのでご安心下さい。

まだ賃金を取り戻すかどうかは分からないけど、とりあえず未払い賃金について知っておきたいという方も、

まずは自分の状況を知ることから始めるのも良いと思います。
自分の賃金に未払いがあることに気が付いていない人も大変多いですから、そんな方にもお勧めです!

このように、この請求キットによっていったいどれだけのお金をあなたは手にすることになるでしょう。
未払い賃金を取り戻す為の集大成。 極めて利用価値の高い、オンリーワンのスペシャルキットです。
  
でも それって、まともにやるとすごく途方も無く大変なことでは...?
その通りです。 ムチャクチャ大変なことです。

この請求キットには、多くの賃金知識および請求に必要な知恵を詰め込んだメインマニュアルがあります。
このマニュアルは、未払い給料(賃金)解決に必要な知識や、しっかりと効果のでる方法を主軸に解説しています。
また、専門書の様な小難しく堅苦しい内容ではなく、楽しみながら進めることができるようにしてあるので、途中で
挫折などしません。 気楽に進めて下さい。
もしあたなが、専門書や学習参考書の様な小難しく堅苦しいものを探しているのであれば、他をあたって下さい。
しかし、そうでないのなら、このマニュアルが最もあなたに適したものとなりますので安心してご利用下さい。

かんたん請求キット (未払い賃金奪還作戦 パーフェクトセット)  【限定 "今だけ割り"】

すごく助かりました。

私の家では、今回の不景気の影響をもろに受け、
子供の進学やらなにやらでいろいろとお金が必要だというのに
夫の給料も15%減らされてしまうことになってしまって、
私もパートを増やさなければ家族の生活も苦しくなりそうな状況でした。

でも、時間的にも体力的にもパートを増やすことは難しくて、
なんとか収入を増やさなきゃと思ってネットビジネスに挑戦してみましたが、
稼ぐ方法を勉強するためセミナーに出席したりなんだかんだで費用ばかりかさみ、
お金を稼ぐどころか逆に出ていってばかり・・・

せっかく勉強したことも実践しようと思ったら
私には難しいことばかりだしとても私にはできそうにないと諦めていました。

そもそも月にもういくらかでも収入を得られればといった目的だったのに、
パートのかたわら普通の主婦が自分でビジネスを立ち上げようというのは
少し無理がありすぎたように思います。

ネットビジネスに挑戦しようとしたときの費用で赤字も抱えてしまったし、
どうすれば良いのか分らず少し途方に暮れていたんです。

ほんとに、月にあと10万円でも普段の生活にひびかないようなやり方で稼げればいいのに、と、ただそれだけの思いでした。

そんなときにためさせてもらったこの懸賞ノウハウでしたが、
ネットビジネスに比べればとても簡単なことでお金を稼げるという内容で、
それまでネットを使ってお金を稼ぐことはとても難しいことだと思っていた私は、
本音を言わせて貰えば最初は「また他の教材と同じなのかな」と疑っていました。

でもこれなら難しくはないし自分の好きな時間でできるから、
ためすだけならいいかなといった程度で内容を実践していただけなんですけど、
いきなり最初の月からほんとうに10万円を超える収入があったので感動でした。

それから2月で実践し始めてから11ヶ月目ですけど、
だいたい安定した感じで収入が入ってきていることには感謝感謝です。

「この方法はネットビジネスよりも簡単は簡単だけど、
 その分、月に何百万とか何千万は絶対に稼げない」
というお話でしたけど、私にはこれだけの副収入があれば全然助かります。

本当に稼げるかどうかも分らないし
すごく難しい本格的なネットビジネスなんかより
金額は少なくても簡単に稼ぐことができるこのノウハウのほうが
私にはよっぽど役に立ちましたよ。

それにこのノウハウってお金以外の面でもすごいと感じました。

今までにも懸賞にはたまに応募したりしていたこともあったんですけど
当たった物といえばどうでもいいような物ばかり・・・

それがまさかやり方ひとつでこんなにいろいろ貰えるなんて初めて知りました。

生活に役立ちそうなものを当てたり、
自分ではなかなか買えないようなものを当てたり。

これだけ当たりやすくなると
なんだか懸賞そのものも楽しくなってはまっちゃいそうです。

お金も稼げて欲しい物も全部タダでもらえちゃうなんてスゴイ。

今回の実践期間では、赤字を取り戻すだけではなく
予想以上のプラス収入まで得ることができてしまいました。

おかげさまで我が家もこの不景気を乗り切れそうです。

ネットビジネスを諦めてどうしようかなと悩んでいましたけど、
ここにきて最後の最後で私にぴったりのいい方法を学べたなと感謝しています。

ノウハウをためさせてくださってどうもありがとう御座いました。

これからも空いた時間を自由に使って
自分のペースで楽しみながら続けさせてもらいますね。

メガネやコンタクトレンズが視力を低下させる原因だとわかっているけど、
見えないほうが不便だから面倒だけれど仕方なく使っている・・・

そんなあなたに、自宅で手軽にできる世界最先端の視力回復法をお教えし、ボヤけて見える苦しみから開放し、面倒なコンタクトレンズやメガネから開放される喜びを得て頂くお手伝いをするために書きました。

どのようにすれば視力が回復するのか・・・
どうして巷の視力回復トレーニングは効果がないのか・・・

この手紙にはそんな視力回復に関する情報を詰め込んでおりますので、長い手紙になってしまうかもしれませんが、10分ほどお時間をとって、この手紙を読んでみてください。

あなたの目の症状に関係なく、視力矯正は可能だと実感することになるでしょう。

これまで、私は視力回復セミナーで

「視力が回復するなんて信じられない・・・」

そんな声を幾度となく聞いてきました。

世間では、いろんな視力回復に関する書籍などが存在しますが、視力を回復できるのは、そのほとんどが15歳未満の子供であり、その原因は目の筋肉にある場合が多いと言われているからです。

視力が低下するのは遺伝や使い方。

一度落ちた視力は回復することはとても難しい・・・

だからこそ、経済的に負担はかかるかもしれない、目を余計に悪くしてしまう可能性もあるかもしれない・・・・そういうリスクを背負ってでも今、見えなければ困るから、見た目が悪くてもメガネに頼るしかなかったのでしょう。

コンタクトレンズの登場によって見た目の問題は解決しましたが、消毒液や中和剤で毎日のようにメンテナンスをしなければいけませんし、メンテナンスをしなければ菌が眼球に直接付着してウィルス性の角膜炎になる可能性もあるのです。

最悪の場合、失明することもあるのです。

とは言え、

視力を回復させる方法と言えばレーザー手術しかないのが一般的な常識です。

これまで普通のレーザー手術では失明の危険性が高かったのですが、2000年に厚生労働省から認可がおり視力矯正と言えばレーシックが主流になりました。

角膜をめくってレーザーで角膜の屈折する形を調整する視力矯正手術の中でも最も精度が高く安全だと言われており、一度、手術すればコンタクトやメガネで矯正した程度まで回復します。

これまでの、レーザー手術のように失明の危険性は下がることにより、国の働きかけもあり、視力回復と言えばレーシックというのが常識になりました。

しかし、これだけレーシックが視力矯正でメジャーとなっている今でも、実際に手術を受けているのは150万人程度しかいないのが現状です。

やはり、手術と言われると誰もが不安や心配に思えるのかもしれません。

そして、

失明する可能性があるリスク。
副作用や後遺症などのリスク。
金銭的なリスク
いくら、有名なスポーツ選手や芸能人が手術をしているからと言っても、100%安全ではない・・・
実際にレーシックの術後の合併症や失敗が報告されている状況では、普段の生活をするうえでそれほどのリスクを背負う必要はないのかもしれません。

更に言えば、レーシックで視力を矯正できたとしても、また自然に視力は元に戻っていくのです。
とは言え、視力が回復するということは日常生活を劇的に変えてしまうほどの意味があります。だからこそ、知らない方がいないほど広まったのかもしれません・・・。

しかし、

そんなリスクを背負わなくても自宅で、手軽に視力を回復させることができるのです。


藤本式視力回復トレーニング【3日間限定】

 100%的中する馬券術として有名な

 「シークレットコード馬券術」

 先日は、絶好調の成績でした!!

 10月10日&11日の結果速報

 対象レース数 : 1レース

 ベーシック版 : 133.6%
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 アドバンス版 : 207.8%
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「あの?ベーシックとかアドバンスって何ですか?」


 失礼しました。

 その意味はこちらに明記してあります。

 ⇒ 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード


 
 シークレットコード馬券術の狙いは

 単勝オッズが1倍台の

 圧倒的1番人気が飛ぶケースを狙い打つ方法です。


 そして、先の成績ですが・・・

 10月10日&11日の結果速報

 対象レース数 : 1レース

 ベーシック版 : 133.6%
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 アドバンス版 : 207.8%
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 実は、この好成績は

 的中率100%で計上した数値なのです!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 しかも、購入者限定の買い目配信サービスがあるので

 全購入者が回収率207.8%を達成したのです。


 ⇒ 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

 しかも、安心の"全額返金保障つき"です。
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 1年間実践して、商材代(3万円)を回収することさえ出来なかった場合は
 
 即日の全額返金対応をするそうです。


 ・・・しかし、この話は当てにしない方がいいかもしれません。

 なぜなら、この人が返金に応じてくれるかどうかは

 "実績がない"ので分からないからです。

 (この人に限らず、全販売者に言えることですが・・・)

 どういうことかというと、実はこのシークレットコード、

 2008年8月の発売以来コンスタントに勝ち続け

 ついに発売1周年を回収率130%で締めくくったのです。

 つまり、「今日まで返金対象者がゼロ」なのです。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 これまで返金対象者が出ていないのでは

 いざ、生じたときに応じてくれるかどうかは分かりません。


 もっとも、そのリスクを論じることさえ馬鹿らしいほど

 勝ちまくっている商材なのですが・・・。

 2年目も好調継続中ですので

 1年後を見据えた競馬投資計画を

 今から設計してみてはいかがでしょうか。

 ⇒ 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

信じられないかも知れませんが、彼らはナンバーズを購入するにあたり
小難しい予想なんて何一つせず、"予想実行ボタン"をクリックしただけで
見事に当選することが出来たのです。


本当にソフトを使って当選数字を出すことが出来るのか?

あなたは「怪しい」「嘘だ」と思ったかも知れませんが、
このように当選を連発させ、毎日のように多くの方が
当選金を手に入れています。

この、まさに「ナンバーズ脳」ともいえるソフトの全貌を包み隠さず公開します。


ナンバーズの研究に4年も没頭し、2000回以上の仮説→検証を繰り返し、
そのロジックを研究し、より高確率で数字を当てる方法論を確立してきました。


まずナンバーズ4がどのようなものかを確認しましょう。

ナンバーズ4にはボックスとストレートの2つの購入パターンがあります。


このソフトはナンバーズ4ボックス、ストレートのどちらのパターンにも対応しているので、ボックスでコツコツと資金を増やすこともできるし、ストレートで一気に大金を狙うことも可能となっています。また、軍資金によってボックス7:ストレート3などといった、組み合わせ購入も可能となります。


これまでにナンバーズの研究に4年以上(2000時間以上)の時間をかけてきました。

ナンバーズに関しては本当にたくさんの、何百にも及ぶ膨大なデータを集め、仮説→検証を繰り返しました。

しかし何かが足りない。

ずっと、私の中で引っかかっているものがあり、
100%納得のいくロジックが出来上がらずにいました。

これだけのデータを駆使しても、思うような結果が出ないこともしばしばでした。
このような壁にぶつかった時には、ゼロからまたロジックを立てて予想作業を一から行いました。


そんな中、ついにナンバーズをおもしろいように的中させることができる
ある秘密にたどり着きました。

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。